豚太郎 広江店

20130121105129_54749061.jpg

今回ご紹介は【豚太郎 広江店】です
無性に唐揚げが食べたくなってまたまた行っちゃいました (^m^)

20131023201404_54749061.jpg

私は カシワ唐揚げ定食 800円
ありり? なんか違和感あるなあ??? 

20130121105129_54749061(2).jpg 

と、思って前回行った時の写真を見ると・・・
カシワ唐揚げ定食 750円 だったのにぃ~
値上がりしてるし、、、 あ! 小鉢ない!(><;)
心なしか唐揚げも減ってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スープの卵も・・・ 
変わらず味は美味しかったけども、悲しい。。。
消費税上がるからかしら? 外食続けるのが厳しい世になりそうだな・・・

20131023201404_54749061(2).jpg

旦那ちゃんは醤油ラーメン 550円
このお店は客層がガテン系の方が多いのでちと、濃い味でした。
お仕事でいっぱい汗かいてる人にはたまらんねー  美味しい。

20131023201404_54749061(1).jpg

焼き飯ハーフ 430円 急に「焼き飯食べたい」と旦那ちゃん。
食べれるの? と、心配しましたがめっちゃ美味しくてペロリでした!

よーくメニューを見ると・・・
前回来店時より微妙にメニュー変更があったみたい。
唯一、焼き飯が入ってる定食が1番人気でした(みんなそれを選んでいた)
今度はこの定食を選ぼうっと(>m<) お得だからね♪

お店情報
【住所】岡山県倉敷市広江2-14-28
【電話番号】086-456-5076
【営業時間】11:00~14:00 17:00~23:00
【休み】火曜日


大きな地図で見る

↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する