尾道ラーメン 福山SA下りで・・・

高速道路を走ってる時のお楽しみはサービスエリア!
最近はパーキングでも美味しい物が食べれる所があるのでいいですよね。
もうね~ 私、大好きで全部とまりたいくらい(笑)

なにげにGWに富山の実家に帰るの楽しみです。
高速内だけでも片道500キロあるんでSA、PA楽しいよぉ~www
お気に入りのSAあるもん。

20131120225043_54749061(2).jpg

さて、めっちゃ久しぶりに広島方面への高速に乗りました。

さっそく福山SA下り尾道ラーメン 580円!

何度も言いますが旦那ちゃんがラーメンの中で1番好きなのが尾道ラーメンでして!
大喜びで食べました。
なかなか食べに行けないから高速道路内で食べれるのはありがたい。

20131120225043_54749061(3).jpg

むほっ 想像していた以上に美味しいデス。 合格点(><)b
高速道路内のご飯食べる所の質が上がってきましたよね。 近年。
ご当地食材などを使ったりして違いをだして。 
バカにできない。
真顔で「もう1杯食える」と言ってる旦那ちゃんを無視しつつ帰ってきましたwww

高速代金が上がってきて気軽には利用しないけど・・・
入った時は美味しい物食べまくってやる~~~~~~~~~!
ちなみに福山SAにて・・・
尾道ラーメン=旦那ちゃん、私はパンを買ってご満悦でした♪
なんでSAのパンって美味しそうなの~~~~!?(笑)素通りできない!

お店情報
【住所】福山SA内

↓ランキング参加中!
neko3.gif
スポンサーサイト

コメント

No title

偶然にも昨日、私も福山下りSAに行きました(笑)
食事はしてませんが、パンは買いましたよ。
リトルマーメイドのパンが好きなんです。
サブリーナの1階や倉敷駅にもありますね。

ラーメンは松永(尾道の少し手前)にオススメがあるんですけど
わざわざ行くのはちょっと遠いですよねぇ…

2013/12/08 (Sun) 08:21 | hiro #- | URL | 編集
Re: hiroさん

hiroさん こんばんは!

実は尾道までなら下道で行っちゃうタイプです f(^^;
ほんと、旦那ちゃん尾道ラーメン好きなんですよぉwww
ちょっと、松永って分からないんですけど???
地名ですか? なんだか気になりますねーーーー! 
良かったら店名教えてください。 行けたら行きたい~♪

私もリトルマーメイド大好きです! シールも集めています(笑)
1番好きなのはダークチェリー。 必ず買います。
お店の前を素通りする事は出来ませーん(><)

2013/12/10 (Tue) 21:34 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
No title

私も気分次第では下道だったりもしますよ。

松永は地名です。
尾道の手前が松永という所です。
福山からバイパスを走ってると
「松永市街」と表示があったような…

『松永 天』 (天というお店の名前) とググってみてください。
ナビはありますか?

天は天ラーメンと中華そばの二種類があります。
私はいつも天ラーメンを食べます。プラス替え玉(笑)
中華そばはちょっと尾道ラーメン風かも?
ズバリ尾道らーめんという感じではないかもしれません。
(中華そばはまだ食べたことがないのですー、すんません)

ラーメンは特に好みが別れますので
お口に合うかわかりませんけど…。

2013/12/11 (Wed) 22:36 | hiro #- | URL | 編集
Re: hiroさん

hiroさん こんにちは~!

『松永 天』いろいろ調べてみました!
地元ではとても有名なお店みたいですね(@0@)
確かに私が思っている正規の!?尾道ラーメンではないようですが~
でも、めっちゃ美味しそう!!!!!!!!!!!!!!!!!!
チャーシューなかなか魅力ありますね!
替え玉では味を変えていただけるのはまた魅力UP!
興味がわくお店。 
広島方面に行く時は寄ってみたいお店の1つになりました。
ナビもあるし旦那ちゃんは東西南北分かる人だから行けると思います!
私一人だったら方向音痴なので無理だけど(><;)

詳しく教えてくれてありがとうございました(^-^)
お腹すいたなぁ(笑)

2013/12/15 (Sun) 11:15 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する