活魚廻転寿司 いわ栄 中庄本店

今日ご紹介は【活魚廻転寿司 いわ栄 中庄本店】です

お寿司が回ってはいますが結構値が張るお店。
ウチでは滅多に行きませんが(笑)1年に1、2回お邪魔しています。
行く回数が少ないので行った時は値段を気にせずに好きなだけ食べてます(>m<)
さー 食べるぞぉぉぉぉぉ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

20140104120113_54749061_3_48543523160503.jpg 20140104120113_54749061_2_10831674638870.jpg

左)はまち 180円 右)サーモンファミリー 380円

20140104120832_54749061_2_78250284647521.jpg 20140104120832_54749061_3_05708142026317.jpg

左)ネギトロ 180円 右)サーモン 180円
相変わらずの夫婦揃ってのサーモン好き(笑)

20140104120832_54749061_1_03526025020423.jpg 20140104120113_54749061_2_30251506432667.jpg

左)これなんだっけ? 380円 右)穴子押し寿司 240円

20140104120832_54749061_4_00523758585010.jpg 20140104120832_54749061_2_14565631161465.jpg

左)えんがわ 180円 右)いくら 300円
いつも手を出さないえんがわ。 食べてみると美味!
食わず嫌いはいけないね(>m<)ぷぷぷ

20140104120832_54749061_1_10655552536768.jpg

びっくり巻き 240円
名前の通りびっくりの巻物。
ご飯がぎゅっと詰まっててまあ、食べても食べても減らない。
もうね、これ食べたらお腹ふくれてしまって私は終了~~~~
これはうかつに頼んじゃいけない1品ですwww

20140104120832_54749061_8_75857876667835.jpg 20140104120832_54749061_2_26530686323118.jpg

あじ 240円
これオモシロいの。 普通に2貫食べた後にお楽しみでからっと揚げてくれるの。
これが、パリパリで美味しいったら! めちゃオススメです。
きっと、次回リピするわ。

20140104120832_54749061_7_32545072700278.jpg

杏仁豆腐 240円
最後はこれで〆。 甘い物は別腹www

*前回行った時にはなかったんだけど今回テーブルに紙と鉛筆が。
 紙に書いて注文出来るようになっていました。
板さんに声をかけにくいな~と思ってる人にはありがたいね!

お店情報
【住所】岡山県倉敷市中庄46-1
【電話番号】086-435-7005
【営業時間】11:00~21:30
【休み】基本年中無休 (1/1を除く)


大きな地図で見る

↓ランキング参加中!
neko3.gif
スポンサーサイト

コメント

No title

いわ栄美味しいですよねー。
店員さんも「何か握ります?」と聞いてくれたりで
感じのいい方が多い気がします。

私はすし丸かいわ栄のどちらかに行ってます。

お昼はお得なセット?があるとか噂に聞いたんですが
先着何食とか決まってて、早く行かないと売り切れてるとか?

2014/01/11 (Sat) 19:38 | hiro #- | URL | 編集
Re: hiroさん

hiroさん こんばんは。

いわ栄は滅多に行けないので行けばテンション上がりますwww
確かに店員さんも他に比べて親切だと思います。
あ! でも、あっぱれ すし丸も好きです。

お昼にそんなんあるんだ? 知りませんでした~ (><)
お昼だから安いのかな?
いわ栄は高いと思っていたのでスルーしていたけど~
行く価値はあるかもね!

2014/01/12 (Sun) 18:24 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
No title

こんにちは(^^)

いわ栄さん・・・おいしいですよね(#^.^#)

我が家は滅多に外食行かないので、お寿司に行こうって言われたら、100円寿しは私が却下します。
いわ栄へ行こうって言ったら却下されます(T_T)
だいたいあっぱれすし丸かなぁ?

うかつに手をだしたらいけないとおっしゃられているびっくり巻きがめちゃくちゃ気になります。
今度は説得して絶対いわ栄行くぞーーーーー!!!

2014/01/14 (Tue) 12:03 | maro #- | URL | 編集
Re: maroさん

maroさん こんばんは(^-^)

いわ栄はウチにとっても贅沢店。
ですから普通の時に行きたいと言っても私が却下します(笑)
消費税も上がるし今年は行けるかしら? (TへT)
100円のお店しか行けなくなるかも・・・

びっくり巻きいっちゃいますか???
(><;)お腹ふくれるから覚悟して食べてくださいねwww
1個で色んな具財を食べれるのでお得です♪

2014/01/14 (Tue) 22:09 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する