生パスタ専門店 パルパスタ

「今日は何食べたい感じ?」
と、旦那ちゃんが聞くので「麺類かなぁ~」と答える。
「うむ・・・ うどん? ラーメン? どこにする?」

20140104121244_54749061_2_46167323377867.jpg

「う~ん、ここにする」 
「え? 麺類ってパスタかぁ~! なんか新鮮なチョイスだね」
そう、私達夫婦はあまりパスタは外で食べないから珍しいのよね。

やってきました【生パスタ専門店 パルパスタ】
生パスタ食べてみたいやーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

20140104121244_54749061_0_65613448788304.jpg

私はシーフードと明太子クリーム 980円

まず見て値段のわりに少ないなぁ・・・と。 私、大食いだからwww
高いのは生パスタだから? シーフードが高いの??? 謎です。
ちなみにサラダは付いていました(写真撮り忘れ)

これはこれで美味しかったけど味は思ってたよりもサッパリ。
私は濃厚なクリームを期待していたので少し物足りず。
好みの問題ですな。
麺は少しゆですぎかなぁ~ 柔らかめでした。
あと、盛り付けが雑って言うか美味しそうに見えないのが残念。
シンプルすぎやしないかい?

20140104121244_54749061_0_63536067756060.jpg

生パスタと言うのでちと太めの平麺のイメージでしたが違っていました。

20140104121244_54749061_7_08575330802257.jpg

旦那ちゃんは
岡山産地鶏とキノコの焦がし醤油スパゲッティー 980円

この麺で味が焦がし醤油って事で「美味しいけど醤油ラーメンみたい」って(笑)
パスタのイメージと違ってたみたいwww

ピザが美味しいらしいので今度はピザを食べてみたいです!
パスタはもう少し安いか量が多いといいのにな。
なにげにパエリアも気になる。 

こう言うお店は大人数じゃなきゃね! その方がお得っぽい。
でも、パスタは自分で作った方がたっぷり食べれていいかな(笑)
どんだけ大食い!? f(^^;

安くて美味しくて量の多いパスタ屋さん知りたい・・・
タラコのパスタLOVE!

お店情報
【住所】岡山県倉敷市沖新町83-15
【電話番号】086-441-1800
【営業時間】11:00~22:00
【休み】月曜日 祝日の場合は営業
【HP・ブログ】詳しくはこちら!


大きな地図で見る

↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

こんちわー

昨年?一昨年?だったか、私も行きました。
お昼、いつも車がいっぱいな気がします。

が。  笑
なーんかしっくりこなくて私は二度目はないかなーという店でした…笑

多分、旦那さんと似たようなメニューを食べたんだと思うんですが
旦那さんの感想が的確で笑いました。
醤油とニンニクの味が、なんか違う料理みたいでした。

田ノ上のパスタフローラは美味しかったですが
量は多くはないですねー

2014/02/01 (Sat) 14:22 | hiro #- | URL | 編集
Re: hiroさん

hiroさん こんばんは!

そう、いつも車がいっぱいなんですよね! ここ。
だから行きたいって思っていたんです。
小麦のお値段上がってきてるし~ 
やっぱ、コスパ難しいのかな。全体的に量が少なくてお高いんだもん。
これに消費税が上がったら・・・ 次あるかな!?
パスタは自分ちで食べるのがいい(笑)

でも、どこかに安くて美味しくて量のあるお店あるはず!
そう信じて気長に探してみます。

2014/02/03 (Mon) 18:22 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する