コーヒーショップ コロンバン

私達夫婦は車でウロウロしていてお店を見つける事が多いです。
で、今度行こう!と言いつつ・・・ なかなか行けないwww
それでも1店1店お邪魔しています。

20140104120113_54749061_1_48203386508073.jpg
そんな感じで見つけた【コーヒーショップ コロンバン】
第一病院のまん前にひっそりとあります。

20140104120113_54749061_4_66476064614828.jpg

店内。 いい感じのレトロ感で好み~♪
マスター? が気さくで居心地がいいわ。 長居しそうwww

20140104120113_54749061_5_47134743627054.jpg

コーヒーショップなんですが・・・
思いがけずランチが美味しそう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
実はランチ難民でたどり着いたお店だったのです。

20140104120113_54749061_0_35504662408258.jpg

う~ん 定食とランチお値段同じくらいだね。 悩むぅ~

20140104120113_54749061_8_21304814125387.jpg

私は鶏のカラアゲとエビフライ 860円

どっひゃあ! (><)b すっごいボリューム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかもこのパスタ。 好き好き好き好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
テンション上がるわー

20140104120113_54749061_0_36815600622414.jpg

この海老の大きさ う~~~んサクプリで美味しい!
カラアゲも美味しいし (>m<) 
パスタも期待を裏切ってない! 全部美味しいです。
激リピ店の匂いがするぞ(爆)

20140104120113_54749061_2_21086324801243.jpg

旦那ちゃんはランチの白身フライとメンチカツ 800円

「ヤバイ全部うまい!」とがっついておりますwww
ついでに私のエビフライも1本盗んでいった
最近とられるぅ~

時間限定ですが・・・ ホットコーヒー・紅茶が150円
アイスコーヒー・アイスティーが200円もプラスできます
1000円くらいでこの充実感。 お得だと思います。
言うまでもありませんが(笑) お腹いっぱいですっっっ

ぜひぜひ、1度行ってみていただきたい! 私好みのお店です。
やっぱ、長居しましたwww

お店情報
【住所】岡山県倉敷市老松町4-8-20 サンライトビル1F
【電話番号】086-426-8501
【営業時間】8:00~20:00
駐車場は店の横にちと、狭めだけど4、5台くらい?ありますよ。


大きな地図で見る

↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

どっひゃあ!

まさにどっひゃあ!ですねv-344
ええ~~~~ついこないだまで息子のケガで第一病院まで何度か通ってたのに・・・気付かなかった~~~e-329
白身フライとメンチカツ、黄金コンビ~~~e-267
手書きのメニューがいい感じ(笑)

2014/01/25 (Sat) 22:20 | ケロ3 #- | URL | 編集
No title

おおお!
こういうお店大好きです。
昭和な感じ。素晴らしい。
ぜひ今度行ってみたい。土曜はランチしてないですかねー。

いつも素敵な記事に感謝してます。

私が長い間気になっている店が
老松のミカサです。
あまりリーズナブルではなさそうですが
レトロな感じが 笑

2014/01/26 (Sun) 20:03 | hiro #- | URL | 編集
No title

これまためっちゃ美味しそう(#^.^#)

私も昔ながらのナポリタンって感じのパスタ大好き♪

ぜひぜひランチ行かせてもらいますぅ~!(^^)!

またまた美味しい情報ありがとう。。。

2014/01/27 (Mon) 11:50 | maro #- | URL | 編集
Re: ケロ3さん

ケロ3さん こんにちは^^

なぜか、ここは皆気がつかないみたいですね f(^^;
旦那ちゃんも素通りしていたものwww
まさかこんなに魅力的なランチがあるなんて思いもしないはず!?
手書きのメニュー(笑) いい味出してるよね!!!!!!!!!!!!!!!!
私達夫婦はそう言う店が逆に好きだったりします。
ぜひお腹をすかせて行ってみてください。
ハマルかもぉ~www

2014/01/27 (Mon) 16:47 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: hiroさん

hiroさん こんにちは~!

あら! 昭和なお店がお好き? 同じです~♪
きっと、たまらん系のお店ですよ。 ここはwww
お腹がいっぱいになるからめっちゃ空腹で来店を!
土曜日にランチをやっているか分かりませんが・・・
定食とお値段が変わらないので損した感じはないかも~

老松のミカサ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
また渋いところをついてきますね(爆)
ここは旦那ちゃんがずっと気にしてたお店です。
私は知りませんでしたが調べたら行きたくなりました。
ランチやリーズナボーなメニューもたくさんありますが・・・
私はガッツリ肉を食べに行きたいですねぇ(>m<)
焼き飯やラーメンがあるのには爆笑してしまいました。
オモシロいお店だわ。

2014/01/27 (Mon) 16:57 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: maroさん

maroさん こんにちは~♪

昔ながらのナポリタンって惹かれますよね。
それも、こう言うお店のはまた美味しく感じてしまうのよねwww
ランチなどに付け合せとしてあるのとないのとではテンションも変わる!
子供みたいですね f(^^; あはは。

オススメ店なのでぜひともランチに行ってみてください。
もしかして私が居るかもしれませんよ(笑)

2014/01/27 (Mon) 17:04 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
No title

今日、予定外の有休だったのでコロンバン行ってみました。
いや~、いいですココ。
RIRIKO猫さんと同じエビフライとカラアゲいただきました。
どれも美味しかったです。
ハンバーグと悩んだので、次回はハンバーグにしてみようかと。
ボリュームたっぷりで
最後は遠い目をしながら頑張りました…笑

あと、ホットケーキも気になりました。
手作りかなー
(もしも冷凍とか既製のものならガッカリするかも…)

先客にオバサン4人組がいてとても賑やかでしたけど、
また行くこと間違いなしです。

教えていただいて感謝です。

2014/01/28 (Tue) 15:24 | hiro #- | URL | 編集
Re: hiroさん

わわっ hiroさんさっそく行かれたんですね!!!!!!!!!!!!!!!!
ここ良かったでしょう(^-^) んふふ
あのボリューム・・・ 遠い目をして頑張った(>m<。) 分かる~~~
あれから何回か行こうとしましたが・・・
いつも朝食を遅くに食べてたりして全部食べきれる自信がない(笑)
めっちゃ空腹じゃないと行けないわ!

ホットケーキでしょ! 旦那ちゃんも目をつけていましたwww
頼むからチンじゃないホットケーキ出てきて欲しいよねー
コーヒーといただきたいわ。
ランチだけではなくいろんな物を食べてみたいな~♪
またリピしなきゃ!

2014/01/29 (Wed) 20:45 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する