寿し膳 本店 のちらし寿司

朝、キッチンに行くとテーブルに↓があった。

20140204095116_54749061_8_34168865180052.jpg

ん? なんだ???
と手に取り見るとこの絵から・・・
「いや~ん! お寿司じゃないのぉ~~~~~
とテンションUP↑↑↑

しかもずっしり重いので10貫はあるんじゃないかしら?
いひひ (^q^) 寿司寿司♪

20140204095116_54749061_5_56407402115107.jpg

いそいそと包みを開けると・・・
「あらっ 寿司は寿司でもちらし寿司でしたか~!」
それはそれでいい! 美味しそう
でも・・・ なんか、まぐろの色ヤバクない?(笑)
食べて大丈夫か心配になったので・・・
仕事で疲れてる旦那ちゃんを叩き起こしwww

「寿司どうしたん?」
「・・・もらった」
「いつ?」
「・・・昨日」 zzz

う~ん、、、
仕事の関係で1度出勤すると拘束時間が長い旦那ちゃん。
昨日もらっても持って帰るのは次の日になっちゃうもんなぁ~

よし! 
せっかくもらったんだし食べるぞ!!!!!!!!!!!!!!! (笑)
さすが、おばさん根性www
上の具をごま油で全部焼いて火を通し・・・
電子レンジでチーン! して酢めしはぬく寿司に。
具も酢飯も全部半分こ。

食べてみるとフッとごま油が香ってめっちゃ美味しい!
ぬく寿司も苦手だったけどここのは大丈夫だ。
2人で美味しい美味しいと完食。
実際には行った事がないお店ですけども~
調べてみるとランチが安くて美味しいみたいなので行ってみたいな。

旦那ちゃんまたお土産よろしくぅ~!!!!!!!!!!!!!!!!

お店情報
【住所】岡山県倉敷市老松町4-6-4
【電話番号】086-421-2700
【営業時間】11:30~13:30 17:00~
【休み】月曜日


大きな地図で見る

↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

いや・・・・・そのマグロは・・・・・v-12
マグロ命の我が息子でも流石にためらいそうな色をしてらっしゃる(笑)

こちらは昔ランチに行った事がありますe-343
3段になってて、なかなか豪華でしたよe-278

2014/12/04 (Thu) 21:58 | ケロ3 #- | URL | 編集
No title

こんにちはぁ~。

海鮮ちらし寿しのはずなのにまぐろがこんにゃくに見えたのは私だけかも(^_^;)?

ごま油で焼いて・・・う~ん美味しそうで試してみたい(#^.^#)

老松町の方でなく駅の近くの寿し膳行ったことあります。
飲みがてらに晩だけど、海鮮サラダ頼んだら何人前?って言う位の量だったので思わずお店の人に聞いてしまいました^_^;

また行きたくなっちゃった。。。

2014/12/05 (Fri) 11:46 | maro #- | URL | 編集
Re: ケロ3さん

あ・・・ やっぱり? 
危なかったかしら(><;)
で、でもね! 焼いたら大丈夫だったよwww
夫婦2人お腹も壊す事無く・・・
元気でーす(笑)

わあ~ ランチに行かれているんですね!
3段? すごーい。
ますます行きたくなりました。

2014/12/06 (Sat) 18:15 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: maroさん

maroさん こんばんわ~ (^-^)

うわ!(@0@)こんにゃくですって!?
なんと! 旦那ちゃんと同じ意見ですよっっっ
maroさんだけじゃないです。 
2票入りましたwww

寿し膳さんはもう1軒あるんですね。
寿司屋の海鮮サラダ聞いてるだけで美味しそう!
量も多いなんて~ なんて素晴らしい!
私も行きたくなっちゃう~
駅前近くは駐車場ないかな?
どうだろう? 駐車場がある方がいいなー

2014/12/06 (Sat) 18:32 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する