オシャレなパン屋さんboulangerie Igel (ブーランジェリーイーゲル)

今日ご紹介は【boulangerie Igel】です

例のごとく夫婦でフラフラドライブ中に素敵なパン屋さんを発見しました!
場所は岡山学院大学入口の門の前。

20140204095116_54749061_6_51643704145037.jpg

外観。 シンプル!
結構何回も通っていたのに気が付かなかった(><;)
こんなにオシャレなお店なのにぃ~www

20140204095116_54749061.jpg

店内には所狭しとパンがありました。
う~ん ハード系が多いかなぁ。
毎日約60種類のパンを焼くとか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いろんな種類のパンがあってめっちゃ楽しい!

20140204095116_54749061_7_87108538363703.jpg

小さな棚にもパンが! (>m<) ふふふ。
種類が多いので置く所の確保も大変だなぁぁぁぁ

20140204095116_54749061_4_35688532655746.jpg

今回購入して1番ハマッタのはこちら。
このパン、ズッシリしていて1つでお腹がふくれますwww
クルミが香ばしくて美味しいデス! これはリピします。

20140204095116_54749061_8_00866202262520.jpg

これは中に1枚ドーンとベーコンが入っています。
味のアクセントにマヨをつけて食べると良かったですよ。

20140204095116_54749061_4_46218266783133.jpg

これはパリッパリのピザ! 個人的にオススメ。

20140204095116_54749061_2_60480225532387.jpg

これは中にシチュー入っています。 美味しかった~♪

なんとboulangerie Igelさんパンが安いんです!
100円台~200円台が多くてたくさん買ってもサイフにやさしい。
大量に買ってしまう私にはとってもありがたいお店(笑)
何回行ってもまた新しいパンと出会えそう~ そんな感じ。
ぜひ皆さんも行ってみて色んなパンを見て悩んでくださいwww

お店情報
【住所】岡山県倉敷市有城480-1
【電話番号】086-441-3379
【営業時間】7:00~19:00
【休み】火曜日


大きな地図で見る

↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

ようこそ~(^^)

むふふふふ、いらっしゃいませ私の一押しパン屋さんへ(笑)
ケシの実パン、あのお値段であのボリュームであの美味しさ、いいでしょ~v-238
カレーパンもピザパンもデニッシュ系もおいしいですよ~e-267
うちは家族みんなここのパン大好きで、月に2・3回は行ってるかもe-454

2014/03/03 (Mon) 22:13 | ケロ3 #- | URL | 編集
No title

うわっ(*^_^*)
またまた私の大好きなパン屋さんの情報だわ♪

種類も多そうでお値段的にも良さ気な感じv-10

私・・・甘いもの系が苦手でして・・・(-_-;)
でも一番上のリリコさんが今回はまったと言われるクルミのパン?
めっちゃ美味しそうv-344
絶対行って試してみなくてはv-290

2014/03/04 (Tue) 11:58 | maro #- | URL | 編集
Re: ケロ3さん

ケロ3さん こんにちは~(^-^)

ケロ3イチオシ店だけあって良かったですよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ほんと、よく通る道だったので(喫茶店と思っていた)早く行けばよかったなーと後悔。
知ってしまったからにはリピリピしてしまいますねーwww

そうそう! このパン何の実入りだっけ? と思い出せなくて!
ケシの実パンでしたね。
大きいのに安いしくるみも美味しいし大好きになりました♪
カレーパン迷ったんですが・・・ 今度買います!
はぁー 今無性に食べたくなってきましたwww
近い内に又行っちゃいそうな予感(笑)

2014/03/05 (Wed) 14:21 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: maroさん

こんにちは maroさん(^-^)

このお店オススメですよー きっと目移りしますwww
いろんな種類を売っているので気に入る物があると思いますよ。
パン生地もハード系、食パン、デニッシュ系、ピザ生地など・・・
かたい物からやわらかい物、パリパリまでいっぱい。
そして、たくさん選んでもお値段リーズナボー! 最高です。

ぜひケシの実クルミのパン食べてみてください!
美味しいデス

2014/03/05 (Wed) 14:32 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する