コーヒーショップ コロンバン リピしました

20140104120113_54749061_1_48203386508073.jpg

前回お邪魔して気に入ったお店【コーヒーショップ コロンバン】

「リピするだろう」と、言った通りリピしました!(^m^)
なんか和むのよね~ このお店www

20140211211305_54749061_4_3043778631005.jpg

私はコロッケとハンバーグ 800円

あら!? ポテサラ今回はマカロニのやつだ~(@0@)
ふふふ。 サラダはその日によって変化するのかな?
相変わらずガッツリおかず! いいねぇ!

20140211211305_54749061_2_0347243260706.jpg

ハンバーグはなんだか懐かしい味で美味しい。
付け合せのパスタ! 今日も「ん~♪ 美味でございますぅ~」
ごはんも全部いただき満腹100%
く、苦しい・・・(><) やっぱ、超~空腹で行かないとヤバイー

20140211211305_54749061_2_5245756747240.jpg

旦那ちゃんは前回と同じく白身フライとメンチカツ 800円

旦那ちゃんは冒険しないタイプです(爆)
やっぱ、ここ好き~♪ 又行きますwww
あと、禁煙だったら言う事なし! 
でも、こう言う雰囲気のお店は禁煙にしている店はないけどね。

お店情報
【住所】岡山県倉敷市老松町4-8-20 サンライトビル1F
【電話番号】086-426-8501
【営業時間】8:00~20:00
駐車場は店の横にちと、狭めだけど4、5台くらい?あります


大きな地図で見る

↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

ご紹介

こんばんは。
ボリューム満点でいいですね。結構たくさんお食べになるご夫婦かな?w

さて。児島の美味しいお店をご紹介。

☆ちくりん(洋食・喫茶) 児島味野
レトロな昭和の雰囲気漂う喫茶兼洋食屋。
ここはオムライス(550円)がおすすめです。今流行りのフワトロデミソースのではなく、しっかりと焼いた卵焼きにシナモン風味のイタリアンソース。
ケチャップライスにはエビが入ってます。
定番のハンバーグやA~Cランチも美味しいです。

☆イーハトーブ(カフェ・カレー) 児島駅前
こちらはカレーがイチオシです。(というかFoodメニューはカレーしかないw)
特に夢カレー(750円)が絶品!手作り感がにじみ出てる。
駐車場が少ないののが難点でしょうか。

☆魚将軍(割烹・食事処)  児島下の町
漁港近くにひっそりたたずむお店。1Fが魚屋で2Fが食事処です。
ここはもう海の幸が何でも美味しい。
将軍御膳(1600円だったかな?)は刺身、てんぷら、茶碗蒸し、小鉢などなど、ボリュームがあっておススメです。
昼のみ予約制。

☆いしはるうどん(うどん) 児島唐琴
お米屋さんが営む讃岐っぽいけど、讃岐うどんとは一味違うwうどん屋。
てんぷら(エビ)うどんが名物でインパクト(大きさ・揚げたて感)はあります。
が、エビそのものは普通。衣でだいぶごまかしてるw
個人的には肉うどんが一番好きかなー。それか天ざる。
値段は良心的。量は普通でもかなり多いです。

番外編 荒勢(お好み焼き) 児島下の町
県内では広島風お好み焼きの名店と知られ、遠方からも来られています。
私は持ち帰りでしか利用したことないのですが、愛想がないというか、接客があまりよろしくないw
味は確かですよ(広島風が好きな私も認めるw)

こんな感じでしょうか。すでにご存じの所があるかもしませんね。
というか、大変長々と失礼しましたw

2014/03/22 (Sat) 22:51 | はっぴいえんど #- | URL | 編集
No title

こんにちはぁ~(^O^)

ご紹介されたいて気になりつつあるもののこのお店にはまだ行けていません(T_T)
うちの旦那はお昼の外食って言ったらすぐラーメン行こうって・・・・。
それも冒険してくれないのでいつも同じお店ばかりで・・・最近はラーメンいらないから家で食べるってささやかな抵抗しています(^_^;)
同じ麺でも私はうどん派だし・・・ラーメンでもたまには冒険してよって思います。

話反れてごめんなさいm(__)m

ここ・・本当に美味しそうですね(#^.^#)
ボリュームあるから一人では無理かな?って思うけど機会見計らって行ってみようかな?
私もりりこさんが頂いていたコロッケとハンバーグ食べてみたい(^^♪

2014/03/24 (Mon) 12:02 | maro #- | URL | 編集
Re: はっぴいえんどさん

はっぴいえんどさん こんばんは。
早速、お店を教えてくださったんですね!
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
色んなジャンルがあって嬉しいです(^-^)

私はちくりん、旦那ちゃんは荒勢が気になっています。
児島方面でお腹すいたら行かなきゃ(笑)
ん? 結構たくさんお食べになるご夫婦かな?って???
はい! 旦那ちゃんは痩せの大食い見たまんまwww
私は最近すこ~し量が減りましたがまだ大食いの範囲かな(>m<)
安くて大盛LOVEです(笑)

また美味しいお店見つけたらよろしくお願いしま~~~す!

2014/03/25 (Tue) 22:40 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: maroさん

こんばんは maroさん

あら! ウチの旦那ちゃんも麺類好きよ。 
ウチはうどんとラーメン多いもん。 そして冒険しなーいwww
男性ってそうなのかしら?
同じラーメンでもいっぱいラーメン屋さんあるんだからぁ~
たまには他店に行きたいですよね。

そうそう! うどんと言えば倉敷におよべが来て嬉しい。
オープンは4月でまだだけどオープンしたら行くんだ♪
楽しみ(>m<)

このお店は私達夫婦のド・ストライクで大好きなお店です。
残念ながら禁煙席は無いけど・・・
懐かしい感じの店でたまらんし美味しいデス
ぜひ、行ってみて欲しいなぁ~

2014/03/25 (Tue) 22:55 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する