鹿児島黒毛和牛専門 十々

今日ご紹介は産地直送鹿児島県産の黒毛和牛が食べれるって事で・・・
【鹿児島黒毛和牛専門 十々】にお邪魔しました!

20140211213029_54749061_4_0182110805648.jpg

外観。 移転されたのでお店が新しくて綺麗です。

20140211213029_54749061_8_5810048178748.jpg

店内。 
普通のテーブル席とちと、個室!?な席があります。
腰が悪くて正座系が出来ないのでこう言う席は嬉しいです f(^^;
人気で美味しいお店でもテーブル席がないお店は行く気になれないのよね・・・

20140211213029_54749061_3_6151352325060.jpg

塩焼盛り合わせ1980円  タン・カルビ・豚トロ・ミノ

運ばれてきてビックリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
えっ!? 少なっっっ(笑) ヤバイ・・・ここ高いわぁ~(汗)

20140211213029_54749061_1_7486553572804.jpg 20140211213029_54749061_4_7533634253135.jpg

レバー 580円 豚ロース 500円 若どり(タレ) 420円

その他に塩タン・カルビ・トントロなど・・・
が! 一緒に行った友達夫婦はホルモンが大好き!
私と旦那ちゃんが選んだ事もない物をドンドン注文(><;)ひぃ~
せっかくだからと全部1切れ食べてみたけど~
やっぱり私は、、、ホルモンが苦手だった(笑) 
旦那ちゃんは全部美味しく食べてましたけどね。
「いやぁ~色んなホルモン食べて勉強になりました!今度から注文しますよ」
なんて気に入っちゃってました(><) やだぁ

20140211213427_54749061_1_6766687510645.jpg

友達夫婦の旦那様は焼肉奉行www
全部肉を焼いてくれてこんな楽な焼肉初めて(笑)
おかげで食べ過ぎちゃった(>m<)

20140211213427_54749061_6_0078007830362.jpg

ホルモン・・・ どこの部位か分かんないわwww

20140211213029_54749061_7_2516625257858.jpg

クッパ 630円

旦那ちゃんに分けてもらったんだけど美味しかった~♪ 

焼肉食べないでいきなりクッパだけ食べて帰ってもいいんかなぁ~???
やっぱ、暗黙のルール? でタブーなのか知りたい(笑)
誰か教えて!

20140211213427_54749061_8_7407815608515.jpg

冷麺 820円

こちらは友達夫婦が〆に注文。 美味しいと言っていましたよ。

20140211213029_54749061_1_5357888130620.jpg 20140211213029_54749061_5_7046774528747.jpg

オイキムチ(胡瓜) 350円 カクテキ(大根) 330円

こちら自家製なんだって。 優しい味で口がさっぱりして美味しかった。

私達夫婦は飲まないのでコーラかオレンジジュース(共に200円)
友達夫婦はガンガンお酒を飲んでましたwww
肉が高い分、飲み物が良心的値段かな?と思ったけど・・・
お酒の値段の相場知らんし普通の平均的値段かも f(^^;

今回のお食事代金13000円なりー なんと、奢っていただきました!
ごちになりますっっ
でも、ちと、お値段が高いので次はいつ行けるかしら・・・
悲しいですが私達夫婦には敷居の高いお店でしたね。

お店情報
【住所】岡山県倉敷市中島714-1
【電話番号】086-466-3388
【営業時間】12:00~23:00
【休み】木曜日


大きな地図で見る

↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する