また行っちゃった! 海賊亭

初来店で感動し絶対リピを誓ったお店【海賊亭】に再訪。

朝はヨーグルトだけで調整しガッツリ食べるために準備万端で行きましたよ(笑)
開店と同時に入ろうとお店の前で待ってるけど今の季節は寒いねー ブルブル
寒さに耐えていると開店前なのにお姉さんがお店に入れてくれました!
ありがと~ (><。) 助かる~

20140211212152_54749061_7_6774435128456.jpg

私はカキづくし定食 1200円

前回はエビフライ定食でしたが今日は死ぬほど牡蠣食うぞーーーー!
蓮根のキンピラと香の物以外は全部牡蠣IN (><)b
いいね! この、これでもか攻撃。 甘んじて受けましょうwww

20140211212152_54749061_2_7443528740322.jpg 20140211212152_54749061_1_5866243323736.jpg

カキフライ めっちゃ牡蠣1個のサイズが大きい! 熱々でジュワ~ サクっときてクリーミー♪
これは、たまらんね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
牡蠣飯も美味しく炊けてる。 おかわり欲しい(笑)と、思いましたが・・・
実際は満腹で無理。 大満足です。

20140211212152_54749061_1_8847403655622.jpg

旦那ちゃんはおまかせ定食 1680円

旦那ちゃんはいつもこれ(笑) 刺身も美味しいんだって(@0@)
「ん~♪」と、ご機嫌で完食いたしましたwww

20140211212152_54749061_5_6873383234858.jpg

調子に乗って蒸し牡蠣(1キロ) 1000円も注文。

レモンをサッと絞って食べるも良しポンズで食べるも良し・・・
もぉー無理ってくらい牡蠣を堪能しました~
やっぱ、安くて美味しいね。 ここは。

牡蠣は3月いっぱいらしいが気候などによっては食べれる日が変わりそうだね。
後1回、今年の食べ収めで行きたいなーと思っていますが・・・
日生のカキオコも食べたいし~ 悩むわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お店情報
【住所】岡山県浅口市寄島町3024
【電話番号】0865-54-2044
【営業時間】11:00~14:00  17:00~21:00
【休み】火曜日


大きな地図で見る

↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

牡蠣美味しそうですね!ちなみに瀬戸内市にふるさと納税すると牡蠣をもらえます。
http://www.furusato-tax.jp/

2014/03/05 (Wed) 23:36 | #SvXl2dMI | URL | 編集
Re: ゲストさま

お返事が遅れてしまいました(><;)

わわ! 今、話題のふるさと納税ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
詳しく知りたいと思っていたのでありがたい!
教えてくださりありがとうございます(^-^)

5000円~1万円でオイシイ納税を検討したいなあー
ウチは肉が欲しい~~~~!(笑)

2014/03/12 (Wed) 09:34 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する