中華料理 香雲

今回ご紹介は【中華料理 香雲】です

香雲のお隣はあの、人気うどん店のかすうどん。
と、言えば香雲が「あぁ~あそこか」と分かる人もいるかしら?
中華をイメージする赤い看板が目印!

20140323110224_54749061_3_1177800460208.jpg

外観。
なんか入りにくく見えるんですけど勇気を出して入りましたょうwww
気さくな大衆系中華屋さんですから~(>m<)

20140323110224_54749061_0_3232838168218.jpg

店内。 テーブル席と小上がり席。 満席20人くらいかな。
なんとも昭和な感じがいいねぇ~ 壁掛けのTVだけが新しかったよ(笑)

20140323110224_54749061_4_6450568826208.jpg

旦那ちゃんはラーメン定食(ヤキメシ)750円(増税前)

わお! 注文した物が来てから気づいたが・・・ガッツリ系のお店だぁ~!
ラーメンもヤキメシも旦那ちゃん好みの味で美味しく食べて完食していました。

20140323110224_54749061_5_31375601821231.jpg

私はからあげ定食 940円(増税前)

おおおおおっ! 運ばれてくる唐揚げに釘ずけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
か、唐揚げすごーーーーーっっ (@0@)

20140323110224_54749061_5_3433783601041.jpg

こう写せば分かるかしら? このボリューム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
衣に味があったのでレモンを絞ってかけただけでウマウマ!
肉も柔らかいし美味し~ (><)b グッ
さすがの私も全部は食べれず旦那ちゃんに助けてもらいました。
食後にバナナとパイナップル~~~~(笑)給食みたいやん。
はあー 満腹で幸せ♪

ま、それは置いといて。 なつかし中華を食べたくなったら香雲へ!

お店情報
【住所】岡山県倉敷市宮前368-1
【電話番号】086-424-3700
【営業時間】11:00~15:00 17:00~22:00
【休み】木曜日


View Larger Map

↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

唐揚げ…ヤバい!!!!こんな量のお店、見た事ない!!!!
それに、安いよね(^-^)v お店も、わかりやすい場所だったので、今度行ってみますね♪
タッパを、しのばせて行こうかなぁ~笑

2014/04/19 (Sat) 12:27 | nonmama #- | URL | 編集
Re: nonmamaさん

nonmamaさん こんにちは~!

唐揚げ凄いでしょー(><)
運ばれてきた時の衝撃! ビックリしましたwww
さすがの私も完食できず~ いや、女性は無理でしょ(笑)
タッパーありじゃないかしら! いいと思います。
かすうどんにお客さんが群がっていますがここは穴場だと思います。

2014/04/20 (Sun) 17:37 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
No title

こんにちは~♪

写真のから揚げに目が釘付け・・・。
何回も見直しちゃいました(^_^;)
実際に見たRIRIKOさんはもっとビックリされたでしょうね。

ここ・・・気になっていたんですよ。
通りがかりにいつも横目でチラっと(笑)
って言うか、これまた昔行っていたおいしい中華屋さんがあるんだけど、2階はないものの同じように3軒お店が並んでいてその真ん中にあって・・・店構えとか似ていたから・・・。
同じような雰囲気でおいしいんでは?って・・・。
実際懐かしい味でおいしいんだ(*^。^*)

また行ってみたいお店が出来ちゃった~☆ミ

2014/04/21 (Mon) 12:54 | maro #- | URL | 編集
Re: maroさん

maroさん こんばんは~

やはりこれは釘付けですよねー!!!!!!!!!!!!!!!
まさか、これ私が注文したやつ!?とドッキドキwww
久しぶりに度肝を抜かれました。

このお店、意外とみなさん知ってて横目でちらり(笑)してる人が多い気がします。
入る勇気があるかないか?(>m<)の違いかも。
今回は入って正解! 美味しくいただきました。
チャンスがあればぜひ行ってみてください。
昔行っていた中華屋さんを思い出せるかも。

2014/05/06 (Tue) 21:23 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する