Cafe Restaurant オリーブ

今回ご紹介は【Cafe Restaurant オリーブ】です

お義父さんとお義母さんがご馳走してくれると言うのでイソイソお出かけwww
このお店はなんとお義母さんが若かりし頃(学生の時)
バスの窓からオリーブを見つけ、いつか食べに行くぞーと誓った店とか!?
と、言う事はお義母さんの年齢は(-m-)モゴモゴ(笑)

今では旦那ちゃんの実家ではオムライスを食べるならここ!
私は2度目です♪ 1回お客さんが多くて諦めました。
いつ来ても満席状態。 禁煙席はもっともっと満席です f(^^;

20140323110224_54749061_8_1368101371843.jpg

まずはサラダとスープ。

20140323110224_54749061_2_8858538364676.jpg

オムライス オリジナル980円(増税前)ソースはトマト系。 

100円プラスでソースを変更できましたが私はシンプルに。
旦那ちゃんはデミグラスソースに変更していました(>m<)

20140323110224_54749061_0_5411162068275.jpg

中はケチキンライス。 卵がトロ~リ! 美味しいデス

ん? ん!?
前回来た時は完食できず旦那ちゃんに食べてもらったけど・・・
今回はペロリといっちゃった。 少し量が減ったのかなぁ??? 
私が大食いになっちゃったのか!?(笑)
でも、適量になって私は嬉しいwww

20140323110224_54749061_7_3650868655112.jpg

デザートと飲み物付き。 
デザートはコーヒーゼリーでした。 飲み物はレモンティを選びました。

はぁ~ お義父さんお義母さんごちそうさまでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いつもご馳走してもらってすいませーん(><)

お店情報
【住所】岡山市南区浜野2-7-35
【電話番号】086-262-0720
【営業時間】9:00~22:00
【休み】不定休


大きな地図で見る

↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

始めまして♪

ここはランチパスポートで500円で食べれる時に伺いました

大盛り+100円でしたが

周りを見るとランチパスポートを持った

単身のオッサン連中が来られてました♪

2014/04/13 (Sun) 23:05 | むらさん #- | URL | 編集
No title

こんにちは(^^♪

これまた懐かしい~(#^.^#)
オリーブも若い頃友達とよく行っていました。
もう今はないだろうけど、当時知恵の輪みたいなの置いてて・・・。
食事を頂いた後コーヒー飲みながらよくしていました。
パスタばかり食べていたような・・・記憶が・・・^^;

またまた懐かしくて行きたくなっちゃった☆ミ

私・・・旦那の実家が総社って言うだけで詳しくはないんです(^_^;)
市役所前のブーンが美味しいとはよく聞き行ってみたいのですが・・・。
元が岡山なので岡山の方が詳しいかもしれないけど、最近行ってみたいお店のチョイスばかりで実際滅多に行けないのが現状で・・・淋しい限りです(T_T)
なのでRIRIKOさんの美味しそうな記事UPが楽しみで楽しみで・・・。
いつもありがとうです(^_-)-☆

2014/04/14 (Mon) 11:52 | maro #- | URL | 編集
Re: むらさん

初めまして! こんにちは~(^-^)
コメントありがとうございます。 嬉しいです!

ランチパスポート! 最近まで知らなくて f(^^; たはっ
書店でチェックしましたが・・・
当然、岡山市が中心でしたので買いませんでしたwww
でも、多くの方が利用してて驚きです(@0@)

このお店は長くやっているしオープンしてからのお客様も歳をとるわけで(笑)
行くといつもおじ様は多かったですねー
分煙していると言えタバコが吸えるのもポイント高いのかも?

むらさんのブログにたくさん美味しそうなお店がありますね!
参考にさせていただきます(^-^)b

2014/04/16 (Wed) 09:36 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: maroさん

maroさん こんにちは~(^-^)

わわっ! オリーブ昔(笑)行かれていたんですね!
私にとってはオムライスのお店なんですがパスタ!?
へえー(@0@) 今度私だけ1人パスタ食べようかな。
ちなみに知恵の輪はないような・・・ 気がします。

確かに! 
旦那の実家近辺の美味しいお店なんて知るわきゃないよね(><)
えへへ。 すいません。
偶然、お話に出たので次記事ブーンにしますねー

こちらこそいつも遊びに来てもらってありがとうございます!
その上、コメントしてくださるのでほんと励みになります!!!!!!!!!!!!!!
旦那ちゃんが休みの時は出歩いているのですぐにお返事できませんが~
これからもよろしくお願いします!

2014/04/16 (Wed) 10:06 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する