洋食の店 ブーン

今回ご紹介は【洋食の店 ブーン】です

総社市の有名店で昭和49年のオープンから愛され続けているお店です。
場所は市役所前。 すぐに分かります。
とにかく美味しいと有名でよく耳にしていたお店でした。
この日、お昼を食べるのがいい感じでずれたので行ってみました~~~♪
(12時~1時まではいつも込んでいる)

20140326231939_54749061_6_0103045722471.jpg

外観。 ま、分かりやすいですねwww

店内にはテーブル席3(×4人席)、カウンター席6だけの小さなお店。
運よくテーブル席が空いててすぐに席に座れました!
その後、続々お客さんが!!!!!!!!!!!!!!!!! やっぱ、人気店だからお客様が途絶えません。

20140326231939_54749061_3_4657066881536.jpg

迷う~ メニューがたくさんありますね!
700円台~1200円台。

20140326231939_54749061_8_35158187735050.jpg

私も旦那ちゃんも日替わり定食 800円 (増税前) 
11:30~14:00 ごはん 味噌汁付

迷ったんだけどせっかく平日に行ったし・・・
初めて行ったのでまずは日替わりで様子見www
おかずの種類が多いし揚げる、炒める工程があるからか少し時間がかかるみたい。
ちと、遅いな~と思いはじめ~ それからしばらく待ちましたもん。

20140326231939_54749061_6_8453488018811.jpg

左はトンカツ、真ん中はポテト、右は秘伝の醤油タレを使った鶏肉炒め
トンカツの肉も柔らかいしサクッと揚がってて美味しかった~
鶏肉ですが秘伝の醤油タレの味が濃くってごはんが進みました(>m<) 
もう、ガツガツ(笑) 一気に満腹です(-m-)うぅ・・・

なんとなく最近お気に入りのコロンバンみたいな感じだなwww
こう言うお店が大好きなので総社方面に行った時はまたリピしなきゃ!
ただ激混み店なので食べそびれるかも~

お店情報
【住所】岡山県総社市中央2丁目2-1
【電話番号】0866-93-1219
【営業時間】11:00~14:00  17:00~20:30
【休み】木曜日


大きな地図で見る

↓ランキング参加中!
neko3.gif


コメント

No title

こんにちは~(^^)

早速『ブーン』の記事をありがとう(#^.^#)
うぅ~ん!!!美味しそう。。。
やっぱり行ってみたい。
でも正直『コロンバン』の方が惹かれてる^^;

うちの旦那はこういう洋食のお店とかカフェとかなかなか行ってくれません。
岡山に居た頃はよくルーアン行ってくれていたのになぁ?
昨日『コロンバン』の話をして、今度行ってみようって話しになりました!(^^)!
いつになるかは分からないけど期待しておこっと(^^♪

2014/04/16 (Wed) 12:59 | maro #- | URL | 編集
Re: maroさん

maroさん こんばんはー!

あはっ お店紹介グットタイミングだったでしょ???
ブーンボリュームもあったし美味しかったですよ。 
評判通りお客さんがいっぱいだったし活気がありました!

あら! 旦那ちゃんもコロンバンを押しています。
コロンバンはパスタがナポリタンでそれがポイント高いのwww
確かに、そう言われるといいわよねー

えーーーー 旦那様こう言うお店ダメなんだ(><。)
ルーアン行けたなら全然大丈夫なのにぃ~ 何でダメかしら? 
若い子が多いのが嫌なのかしら???
ブーンは年齢層高いし、コロンバンはなんか落ち着くし(笑)大丈夫よ!
実はつい最近も行ったんだけど(笑)ランチ・定食は消費税UPなしでした!
コーヒーの値段はちと、UPしてたけど・・・
8%にしてないお店って初めてだったのでマスターにお礼言っちゃったわ(爆)
きっと、旦那様も気に入るはず! 早く行けるといいですねー

2014/04/18 (Fri) 21:59 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する