私の殿堂店 コーヒーショップ コロンバン

「何回紹介するんじゃ~」と、言われるかもしれませんが・・・
コロンバン大好きです!!!!!!!!
今回の記事で伝道入りとさせていただきます(笑)

色んな所で食べてきましたがコスパ良し、接客良し、店の雰囲気良し。
私の中ではいつ行っても間違いないお店です。

20140413181100_54749061_3_1201351710374.jpg

いつも頼むのは鶏のカラアゲとエビフライ 860円

唐揚げとエビフライのゴールデンコンビです。
レモンの切り方にもひと手間。 種無しで絞りやすいです。

20140413181100_54749061_1_7528680500526.jpg

旦那ちゃんはいつも白身フライとメンチカツ 800円

このご時勢、嬉しい事に定食、ランチ類はお値段据え置き! 
消費税でUPしていませんでした。
でも、コーヒー代がすこ~しUPしてるんだよねー(笑)

20140610102234_54749061_0_3246272801431.jpg

~別の日~
いつも同じものを頼んでいるので変えてみました!
定食の チキンカツとエビフライ 880円
って、いつもと似てるかwww
味噌汁や小鉢などがいくつか付いてきました。

20140610102234_54749061_8_5035722258272.jpg

この海老ちゃんったら!!!!!!!!!!!!!!!!!
マジ美味しそう。 タルタルがたまらんっっ
チキンカツも美味しかったです!

20140610102234_54749061_7_4740163257640.jpg

冒険しない男旦那ちゃんは白身フライとメンチカツ 800円
今回も同じです f(^^;

毎回、同じかと思っていたポテトサラダ。
写真をよく見るとその日によって微妙に違うのねwww
ポテトサラダのスタンスは変えず~
マカロニや具や野菜の切り方が違ってる~(@0@)
手作り感タップリやん。 いいねー♪

トーストが安くて分厚いって情報をGETしたので今度食べてみたいな♪
サンドイッチを食べたことありますが量が多くて大満足できました。
私的には何を食べてもハズレなし。 これからも絶対に行っちゃうね!

お店情報
【住所】岡山県倉敷市老松町4-8-20 サンライトビル1F
【電話番号】086-426-8501
【営業時間】8:00~20:00
駐車場は店の横にちと、狭めだけど4、5台くらい?あります


大きな地図で見る

↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

はい、どっちも鶏と海老ですね~(笑)
タルタルがたまりませんねe-266
定食の方が小鉢付きでお得な感じかしらe-3
でもダンナさんの白身魚とメンチカツ、私も好きな組み合わせだなぁ~~~e-267

トーストと言うことはモーニングかなe-424
レポ待ってま~す(笑)

2015/02/13 (Fri) 12:07 | ケロ3 #- | URL | 編集
Re: ケロ3さん

あはは (><)バレバレ~
どうしても好物は避ける事はできませんね!
鶏も海老も大好きでーす!!!!!!!!!!!!!!!!!

うーん、私は定食よりもいつものランチがいいかなと思いました。
量が多すぎて食べきれないんで・・・
旦那ちゃんは気に入ると冒険しなくなっちゃうので(汗)
いつも同じ物を頼むのでつまんなーい(笑)

なんと、いつでもトーストは食べれるそうですw

2015/02/15 (Sun) 11:36 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する