ご心配おかけしました

突然の体調不良で寝込みご心配をおかけしました m(_ _)m

思いつく限りの具合の悪い症状が一気に押し寄せて・・・
何も食べれなくなってしまって f(^^; 私から食欲を奪うとは恐ろしい。
世はGWで病院が休みだったりで悪化したりちと、長く臥せってしまいました。

ブログもできなくて申し訳なく、、、 
そこで旦那ちゃんにブログに1言近況を書くようお願いしました。
戻ってみると温かいコメントに泣けました(><。)。。。
皆さんありがとうございます。

体調も良くなったのでボチボチブログを再開したいと思います。
またよろしくお願いします m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

No title

ああ、よかった(^^)
お元気になられたんですね。
でもまだまだご無理なさらず、ゆっくり体を休めてくださいね!
これからも楽しみにしてますv-238

2014/05/05 (Mon) 22:14 | ケロ3 #- | URL | 編集
No title

多少、元気が戻ったようで安心しました。
グルメブログで食欲がなくなるような症状とは正に翼のない天使
タイヤのない自動車、屋根のない家といったところでしょうか

しかしながら完全回復でないならば、無理をしないで様子をみながらゆっくり日常に復帰してください。

家を建てるのと同様で急いで近道すると落とし穴があるかもしれませんよ。

陰ながら応援しております。

2014/05/06 (Tue) 10:00 | シノ #mQop/nM. | URL | 編集
Re: ケロ3さん

ケロ3さん お久しぶりです!

ご心配をおかけしました m(_ _)m
ごはんが食べれるようになると一気に元気になりましたwww

でも、ケロ3さんの言う通りもう少しだけ休んで復活します!
ぶり返したら困るもんね! 健康第一! 

2014/05/06 (Tue) 21:55 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: シノさん

シノさん こんばんは。

ご心配をおかけしました m(_ _)m
こんなに寝込んだのは久しぶりで自分でも驚いています。
色んな疲れもあったんだと思います。
今ではごはんも普通に食べていますのでご安心を。

でも、病みあがりの身、自分の体と相談しつつ完全復活したいと思います!
これからもよろしくお願いします(^-^)

2014/05/06 (Tue) 22:02 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
No title

少しは元気になられたみたいで良かったです(*^_^*)

良くなったと言えども長く臥せってしまっていたのですから油断禁物。
無理なさらずに日常に戻るようぼちぼちされて下さいね。

とりあえず帰省にむけて体調万全にしていって下さいね(^_-)-☆

2014/05/07 (Wed) 11:46 | maro #- | URL | 編集
Re: maroさん

いつも本当にありがとうございますe-257
帰省に向けてバタバタしております(><)
いつもは少しずつ用意をしていますが寝込んでいた分、何もしてなくて。
車が1台で旦那ちゃんが仕事に行くと何も出来ませーん f(^^;
1年に1回の事ですから私にとって大イベントなのだ(笑)
とにかく無事に行って帰って来たいと思います!

2014/05/16 (Fri) 21:27 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
No title

久々に訪れましたら、体調崩されていたとは。。。
この時季、暑かったり、肌寒かったりと体調悪くなりがちですからね、
どうかお体ご自愛ください。

とかいう、私も先週からの風邪がまだ治らないのですが。。。
その前には「五月病」もあったりで(笑)
気分が滅入ってるときは、気をつけねばなりませんね。

そろそろ?里帰りされるとのこと。
道中お気をつけて。しっかりと英気を養ってくださいませ!


2014/05/19 (Mon) 23:01 | はっぴいえんど #- | URL | 編集
Re: はっぴいえんどさん

コメントありがとうございます(^-^)
考えてみれば毎年、5月って季節の変わり目に体調不良の時が多い・・・
気がします f(^^;
「今年里帰りできないかも・・・」と旦那ちゃんに言うと
「毎年同じ事言ってるよ」と返されましたwww
皆さんの言う事を聞いていたお陰で明日から帰省できそうです!!!!!!!!!!!!!!!!
高速内で食事したり休憩入れると長くて8時間居る時があるので、、、
頑張ります(><。)高速1年ぶりの運転~
命の洗濯してきます。 行ってきまーす!

2014/05/24 (Sat) 20:42 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する