リフレッシュしてきました!

ただいま~
毎年恒例の5月の里帰り満喫してきました!
曜日の関係で今年は2週間も滞在し、のんびりしちゃいました。
行きは旦那ちゃんと車で行って帰りは私1人で電車で帰るのがパターン。
旦那ちゃんは仕事があるのでわずか4日で岡山に帰りました。
妻のいぬ間に独身生活をエンジョイ!?
・・・出来る人じゃないので2週間後に駅に迎えに来た旦那ちゃん、、、

痩せてた~~~~~~~~~(><。)

ちゃんと食べていたのかしら・・・
嘘でしょー 生活費を渡したが全然減っていないし~
「1人だとご飯も美味しくないし、、、」って。 痩せるはずだわ OTL
今回は里帰りでいない日も決まっていたけど病気で入院!
とかになると旦那ちゃん餓死しそう・・・ 元気でいなきゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
と実感をする今日この頃です。

これからしばらくチョイチョイ富山ネタはさみますがよろしくお願いします!

20140610104114_54749061_1_7278082330240.jpg

街中から引っ越して~ 今は空気が美味しい山に住んでいる私(笑)
最近、車1台で生活するのが厳しくなってきた・・・
旦那ちゃんが仕事で乗って行くとず~~~っと身動き取れなくて
仕事が激務で休みが少ないからね・・・ f(^^;
山なだけに自転車で買い物に行くのは無理(坂がハンパない)
やっぱ、車もう1台いるんじゃない? って話になりました。
前に住んでいた時は車は1台って約束でしたし、街だったので自転車でOKでした。
でも、ここは無理だなぁ~ そこは不便になったかも。

普通車は要らないので軽四を買う予定なんですが色々候補が出てきて迷う。
4つに絞ってハスラー試乗してきました! なかなかいい感じ♪ 
試乗キャンペーンでクオカード貰ったよ。
単純なので今の気持ちはハスラー1番wwwwwwwwwwww
でも、納車は4ヵ月後だって! 買った事忘れそうだな

20140610104114_54749061_8_3226232080477.jpg

ハウスダストのアレルギー持ちの私。
寝具のまめな洗濯、お日様干しをしていますが、枕は洗濯出来ない!
て事でこれ買ってみました~ 100均製品(笑)
お日様も裏表均等にあたるし風もあたるしとっても便利。
喘息発作がでないようにしなきゃね。

↓ランキング参加中!
neko3.gif
スポンサーサイト

コメント

お帰りなさ~い

可愛い旦那さん♪♪♪
ウチの旦那さんを、思い出すなぁ~
娘達が小さい頃は、私も数週間里帰りしてて、帰って来ると旦那さん痩せてた!お金も同じく、殆ど使わず…似てる(笑)
車買ったら、行動範囲広がって楽しそう♪♪♪
良いなぁ~(^^)

2014/06/12 (Thu) 18:17 | nonmama #- | URL | 編集
No title

お帰りなさい♪
しっかりのんびり満喫されたみたいで良かったです(^^)

それにしても・・・可愛い旦那様ですね!(^^)!
年を追う毎に愛が増えて行ってるって感じでうらやましいです(#^.^#)

枕もしっかり干してお気をつけ下さいね。

おぉ~っ!!車・・・行動範囲が広がっていいですよ~。
四ヵ月後が楽しみですね(^^♪
忘れた頃にやってくるのは尚更嬉しい。

あっ・・・およべ行ってきましたよ。
美味しかった(^^)v
やっぱり私は麺類の中じゃダントツうどんです。


2014/06/13 (Fri) 11:55 | maro #- | URL | 編集
Re: nonmamaさん

nonmamaさん こんばんは~

男の人って全部そうなのかと思ったけどやっぱ、違いますよねぇ?
nonmamaさんの旦那様に似ているなんて光栄です。
(ちと、変な所が似ている気もしますがwww)
実は! nonmamaさんの旦那様は私の『理想の旦那様像』です。
人に慕われ優しくて、何でも出来て、奥さんLOVE! 
理想です。

車! やはり不便なので思い切らなければいけないかなーって。
車が来たら自由に出歩けるので嬉しいです。
nonmamaさん! 免許取得に挑戦してみては?
富山で私が通っていた自動車学校で頑張っている奥様いましたよ。
免許があると色んな気がかりが解決されるような?
どうでしょう!?(>m<)

2014/06/14 (Sat) 21:50 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: maroさん

maroさん ただいま帰りました~~!
自分で言うのもなんですが長く行っていましたね f(^^;
満喫しちゃいましたけどwww
こんなに長いのはもうないかも!?

あはは 旦那ちゃん・・・
顔から痩せるタイプなのでゲッソリしていて・・・
ビックリしました。
しばらくくっつき虫でした。1人で寂しかったんですなあ。

車はお店に行って買うとまだ言っていませんwww
富山から帰って休みがまだ1回で行く暇がないんですよ、、、
早く行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!
車があると行動範囲が広がっていいですよね~♪

うんうん。 およべいいですよねー
むむっ やばい。食べたくなってきたーーーーーーーー(笑)

2014/06/14 (Sat) 22:11 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
No title

ウチの旦那さんが、理想の旦那さん…って…ありがとう!!!!!!
本当に、そんな人でした(^-^)v
結婚して、うん10キロ太った私でも、『お母さん、可愛いね☆』って言ってくれたり…良い歳した、オッサンが…笑
娘達、バイトの子達みんなが、旦那さんみたいな人と結婚したい!って言われるような人でした
あんまり、良すぎたのかなぁ~
免許ね…居酒屋のママさんが、52才で取ったの聞いて、チョッと考えたけど…維持費が、かかるしね…免許持ってない私が、娘達が駐車場に停める時にハンドルの切る方向とか教えるから、娘達には『お母さんなら、すぐ取れるよ!』って言われてるけど…実際、どうなのかな(-_-;)
ウチも、坂の上の住宅地なので欲しいとこですね。
とりあえず、今は家の補修費用で軽四買えるくらいの費用がかかりそうで痛いです(>_<)

2014/06/15 (Sun) 08:37 | nonmama #- | URL | 編集
Re: nonmamaさん

わ~い(^-^)またコメントがあるわe-266
nonmamaさんありがとうございます!

理想の旦那様と思っていたのは本当の話!
いつもブログを読みながら羨ましく私達夫婦もこうありたい!と。
密かに旦那様とのお出かけランチ記事楽しみに読んでいました!
とにかくお仕事が忙しく働き者のイメージ。
疲れていて何もしないと思いきや、家族も大事にして(><。)愛があるっ
ずっとずっと私の理想の旦那様像です。

免許52歳のママさんがとれるんですから余裕で大丈夫ですよー!
でも、維持費を言われると確かにイタイんですよねぇぇぇぇぇ
軽四の税金も上がるし保険も高いし、車検にガソリン・・・

それでもやっぱ免許持ってるといいですよー!
田舎の母を見てるとそう思います。
「免許があればなー」と何百回も言ってるからね。
私としては免許取得をオススメし応援しています!(^-^)

2014/06/15 (Sun) 17:58 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する