

牛肉100%ハンバーグ レストラン つねまつ 

はぁ~ 肉食べたい・・・ (>m<) タハハ
いきなりすいません。

夏本番! 最近、食べやすい麺類ばっかりになってきました・・・
それか、ご飯にぶっかけてサラサラっと食べれる物。
もうねー 暑くてキッチンに立ちたくないのよぉぉぉ~
と、主婦放棄気味。

でもね・・・ 体が肉を欲しました(爆)
肉~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

20140610104114_54749061_5_0672328138274.jpg

そこでお邪魔したのは【レストラン つねまつ】
なかなか旦那ちゃん好みのお店。 やっと行けました。

さすがにお昼時間に行くと駐車場が満車だね!
うまく停めないと出れなくなりそうなので慎重に。。。
並びのお店と共同駐車場のようです。

20140610104114_54749061_5_0025522667471.jpg

私はハンバーグ定食 880円 (牛肉100%)

卵はゆで卵ではなく温泉卵に近いかな。 
とろ~りの黄身とデミグラスソースの相性が抜群! 
ここのデミ好み

うほっ ふわふわのハンバーグで美味しい~♪ (><)b グッ
念入りに練ってあるのでめっちゃ柔らかい。
ウチで作るハンバーグは合い挽き肉ですけど・・・ 牛肉100%もいいね。

20140610104114_54749061_5_8527112085485.jpg

定食なのでもちろんご飯と味噌汁付き。 小さな冷奴も付いています。
ご飯結構、大盛! ガッツリですwww

20140610104114_54749061_2_0865444021165.jpg

旦那ちゃんはチキンカツチーズ定食 990円

見た目通りのボリュミ~(笑) チーズがトロ~り!
鶏肉は柔らかいし、デミは旦那ちゃんも好みだし美味しくいただきました♪
でも、さすがの旦那ちゃんもこの量に食べきるのに苦労していましたよ(^m^)
ん?
「食べてみられ」と一切れくれたってことはハンバーグ食べたいのね OTL
ちぇっ あげるほどハンバーグ大きくないのになぁ~
ケチと思われたくないので(!?) 大きめにあげたらめっちゃ小さくなったよぉ。
旦那ちゃん「今度、俺ハンバーグにする」 ・・・って美味しかったのね。
私は今度今日より大きいハンバーグにするもん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

肉をたらふく食べるつもりがなんだか不完全燃焼。 
リベンジするぞwww
肉~~~~~~~~~~~(爆)

お店情報
【住所】岡山県倉敷市松島1144
【電話番号】086-462-0390
【営業時間】11:00~15:00 17:00~22:00 (土・日・祝) 11:00~22:00
【休み】水曜日
【HP、ブログ】詳しくはこちらをクリック!


大きな地図で見る

↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

お久しぶりですe-250

ここはハンバーグ有名ですね。
あこがれつつ、いつも車がいっぱいで、未だに行ったことないです。
つい・・・チキンカツチーズに目が釘付けになりましたe-349
ガッツリ食べてみたいですね~e-266

毎日暑い日が続きますが、夏バテしないようにしっかり食べて乗り切りましょうねe-250

2014/07/26 (Sat) 22:10 | ケロ3 #- | URL | 編集
Re: ケロ3さん

本当! お久しぶりです。 お元気でしたか?
なんだかケロ3さんがいつもコメントしてくださってたので~
コメントが無くて寂しかったです。
そう言う私も何日も寝込んだり富山に行っていたんですけども(><)

お店のハンバーグ美味しかったですよ。
でも、このチキン見ると気持ちが揺らぎますよねー(笑)
ガッツリめし食べたい時は思い切って行ってみましょう!

2014/07/29 (Tue) 23:16 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

