秘密のケンミンSHOWでお馴染みのニューちどり

今日紹介は【越中やくぜん餅本舗 ニューちどり】です

秘密のケンミンSHOWで紹介され有名になりました。
反響があったのか後日談も放送され2回も取り上げられました!

20140610102234_54749061_3_1324070272868.jpg

外観。 TVの通り結構大きいお店だな。

ケンミンSHOWはタイムリーで岡山で見ていたんですが~
まさか帰省したら必ず行っている氷見のきときと寿司本店の近くとは!
月曜日の午前中、さらに雨って事で誰もいません(笑)
人気は・・・落ち着いたのかな?

20140610102234_54749061_3_5404751306462.jpg

こちらが 金時赤飯パン 130円 (写真が光って見にくくてすいません)

うわっ TV通り赤飯がパンに鎮座してるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
実際見るとなかなかインパクトありますな(笑)

20140610102234_54749061_5_0033262417002.jpg

ん? んん??? これはなんだ~~~~!?
金時赤飯サンド 130円


(@0@) ひぃ~ これはすごい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
入れたねーーー(爆) 赤飯好きだけどサンドってwww

20140610102234_54749061_0_8225336626424.jpg

おはぎパン 180円

こ、これもインパクトありますね f(^^;
おはぎも入って最強!? きなこもついててなぜかジョシの心をくすぐる(笑)

20140610102234_54749061_2_7378371825631.jpg

北陸の主流は金時の赤飯です(小豆のも好きだけど金時が最高!)
さっそく食べてみましたが赤飯メチャウマです!
パンはこれでもかってくらい柔らかくてビックリ!!!!!!!!!!!!!!!!!! (@0@;)
口に入れるとパンがホロホロっとほどけてとけて赤飯とハーモニーを奏でますwww
私的にはありかなーと。

どきどきわくわく! ちと、不安!?
変わりパンお近くにお越しの際は話のネタにどうぞwww

お店情報
【住所】富山県氷見市上泉24-1
【電話番号】0766-91-2823
【営業時間】9:00~21:00


View Larger Map

↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する