昔ながらの懐かしいお店 せとラーメン

今日ご紹介は【せとラーメン】です

このお店は旦那ちゃんが好きで何回もお邪魔しています。
昔ながらのお店でお客さんはご近所さんが多くずっと愛され続けてきた店って感じ。
いつもお昼時はお客さんでい~~っぱい。

こう言う雰囲気のお店好きなのよねー 私達夫婦。

20140610095405_54749061_5_5243220276635.jpg

旦那ちゃんはいつもラーメン(しょうゆ) 500円
この日めっちゃお腹すいてたみたいでプラス100円で大盛にしていました。
て事で~写真はラーメン600円。
この大盛! 見た目よりもボリュームあって食べても食べても麺が出てきてましたwww
これはお得です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

20140610095405_54749061_7_0824671371416.jpg

私はいつもみそラーメン 500円
うほほ♪ チャーシュー好き。 
サッパリ味噌で軽く食べれて美味しいです。

20140610095405_54749061_7_7034004681763.jpg

半チャーハン 400円
チャーハンも美味しくてついつい頼んじゃうのよねー!
でも、今回はちと、我慢してチャーハン(笑)

20140610095405_54749061_1_6737477834544.jpg

たまたまお義父さんとお義母さん餃子の無料券を持ってて・・・
ありがたく利用させていただきましたので値段が分かりません(><)
すいません!

一時、ラーメン1杯6、700円台くらいに値上がりし足が遠のきぎみでしたが!
突然ラーメン500円(量は変わらず)になりました (@0@)どした?
このご時勢にありがたい! 
古いタイプの気軽に行けるラーメン屋! いいですね~♪
これからもこっち方面に行ったらまた皆でお邪魔すると思います。

お店情報
【住所】岡山県岡山市南区郡2982-2
【電話番号】086-267-3301
【営業時間】11:00~21:00


大きな地図で見る

↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/13 (Sun) 22:19 | # | | 編集
Re: ななしちゃんさん

こんばんは(^-^) コメントありがとうございます。

せとラーメン行かれたんですね(^-^)
無事着けて何よりでした! 良かったー
ん? あぁ!!!!!!!!!!!!!
旦那ちゃん曰く、せとラーメンは2軒あって今回ご紹介したせとラーメンだけが営業してるとか。
そう、流行のラーメンじゃないけど・・・それが良いのです♪

天城腺のシナカンは知らないかなぁ、、、
あ! でも、もしかしてあのお店かなって思う店があるんだけど f(^^;
天城線はよく通るので行かなきゃ! でも、暑いなーwww
丸福は行きますよ~ 昔ながらのラーメンで好き。 
でも、いつも混みすぎじゃありません? www

2014/07/18 (Fri) 22:24 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する