萌え萌え 岡山に猫カフェ発見!

私は猫が大好き。もちろん犬も大好きだけど飼うなら猫がいい。
でも・・・今、住んでるとこ賃貸w  内緒はあかんわな。。。 きゅうぅぅぅ

結婚して新たに新居を決める時【ペット可】物件を探しました。
でも、築年数がすご~いボロ家ばかりなんだもん・・・それか辺鄙なとこ。 
逆に最新新築の家賃が払えないようなとこはペット可あるけどさw それは経済的に無理。
だから諦めましたがやっぱ、小さなぬくもりっがないと孤独なのよね
旦那ちゃんは実家で犬を私は実家で猫を飼ってたんで動物のいない毎日はほんと寂しい。

都会で流行ってる猫カフェが岡山にあったらなぁぁぁぁぁ~
・・・なんてねw あるわけないし・・・(ーoー)=3 ふうw
な毎日を送ってたんですがネットでしつこく検索してみると(笑)あるじゃないですか!

岡山に猫カフェ!

信じられない思いでよーく見てみるとなんか新しく出来たみたいでスタッフ猫ちゃんはまだ1歳前の小さい子が多いようで(><)b グッ!
いや~ん。パラダイスや~~~ん(猫が好きなあまり人格が壊れてきています)
お店を見つけたばかりなのでまだ行っていませんが絶対に今年中に行く!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
行ってきたら熱く報告しますね。


・・・数日後。
ということで早速、行ってまいりましたっ!!
詳しい潜入レポートと、愛らしい猫達の写真はこちら

お店情報 
*キャットカフェ PFFT (プフ)
【住所】岡山県岡山市表町1-11-1 中之町第一ビル 2F 西
【電話番号】086-238-5288
【営業時間】10:00~22:00
【休み】水曜日
キャットカフェ プフさんのブログがありますよ~
http://pfft.jugem.jp/


大きな地図で見る

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する