るるるプリンでお馴染み sweets & cafe milcrown (ミルクラウン)

ほんと、ずぅ~っと行きたかったお店に行ってきました。
くらしき朝市の三斎市でるるるプリンを知り、大ファンになって!
水島にお店があると聞いて行きたかったのよねー

店内はママ友と子供でほぼ満席!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
奥様方も多く旦那ちゃん男1人www

20140712102150_54749061_3_3038228253044.jpg

そのお店は【sweets & cafe milcrown】です
今回はランチでお邪魔しました。

ランチはパスタ、カレー、ピザからチョイス。
残念な事に売り切れもあり選択肢がありませんでした。
ちょっと、行った時間遅かったもんな(><;)

ミルクラウンさんは席につく前にメニューを決めて精算をすませます。

20140712102150_54749061_3_5258052223541.jpg

私も旦那ちゃんもパスタランチ 820円 ドリンク+100円

まずスコーンとサラダが出てきました。

20140712102150_54749061_0_3718358027331.jpg

めんたいパスタ。 
たまたま大好きなめんたいパスタでラッキー 美味し~い♪

20140712102150_54749061_5_5010525784673.jpg

私はアイスレモンティー、旦那ちゃんはアイスコーヒー。
お腹もふくれてまったり・・・
当然、お持ち帰りでるるるプリンを購入して帰りました(笑)

お店情報
【住所】岡山県倉敷市水島東常盤町4-13
【電話番号】086-444-1851
【営業時間】10:00~21:00
【休み】月曜日


大きな地図で見る

↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

ええ~~るるるプリンてどんなんですかe-3
気になるお店でケーキとかパフェは聞いたことあるけれど、プリンは知らなかったe-2
また見せてくださいね~e-420

2014/08/31 (Sun) 20:31 | ケロ3 #- | URL | 編集
Re:ケロ3さん

るるるプリンご存じない?
プリンの方が有名だと思っていましたwww

くらしき朝市三斎市で知って毎回購入していました。
小さなガラスの入れ物にプリンが入っていて洗って返すと30円キャッシュバック!
なんか、お得に感じて(笑)
いつも入れ物を返して30円引きでまた購入のエンドレス!
ふるっふるの豆乳プリンで甘さもやさし~く美味しいです。
蓋を開けるとニッコリマークがでてきてこっちもニッコリになるのでいいよ♪
ぜひ食べてみてください。 オススメです。

2014/09/02 (Tue) 13:56 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する