実は行ってた! ドンレミー アウトレット岡山店

お義母さんがウチに遊びに来る時にちょいちょい持ってきてくれるスイーツ。
【ドンレミー アウトレット岡山店】で購入してくると言う・・・
それはいったいどこにあるんですかーと聞いて行ってきました(笑)

20140712102150_54749061_0_6587155663712.jpg

はい。 これ外観なんですがスイーツのアウトレットのイメージから遠すぎ f(^^;
高級ホテルかと思ったわ。 てか、まだ信じられずおっかなびっくり店内へ・・・

20140712102150_54749061_3_06076022865465.jpg

ほ、ほ、ほ、ほんまにアウトレットやった~(@0@)
この間行ったモンテールさんといい・・・
今回のドンレミーさんといいオシャレだよねー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

20140712102150_54749061_5_1310666040464.jpg

早速物色・・・
これ、切れ端100円(笑) 見た目はなんだが(笑)美味しい。

20140712102150_54749061_3_0388858351465.jpg

これ、切れ端150円(笑) 
ここのクリームってちと重めだよね? そう感じるのは私だけ???
これもさすがに自宅用だけど、十分美味しくいただける。

20140712102150_54749061_6_0772410027315.jpg

運が良ければ(ぱっと見)正規品に限りなく近い物がGETできるwww
このレベルなら手土産に持って行っても大丈夫! ですよね?
安くて助かる~

20140712102150_54749061_3_6688417604261.jpg

店内のイートインスペースもすっごいオシャレ! 
ゆっくりできます。

お店情報
【住所】岡山県岡山市南区藤田566-276
【電話番号】086-296-2871
【営業時間】11:00~18:00
【休み】不定休


大きな地図で見る

↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

ここ、最近凄く人気だよね!!!
プリンも、お薦めみたいだよ♪
でも、売り切れてたりするらしいけど…(^_^;) 総社に出来た所も、こんな感じだったらなぁ~と思って、前に行ったけど…チョッと残念だった(>_<)
工場が、始動する前に行ったからかなぁ~?

2014/09/04 (Thu) 20:14 | nonmama #- | URL | 編集
No title

オープン前から情報は得ていましたけど

まだ伺ってませんね~


おっさん体質には基本的に女子が好むスウィーツって

遠い存在なのかもしれません(笑)

2014/09/04 (Thu) 21:15 | むらさん #- | URL | 編集
No title

行かれたんですね~e-278
こちらはお先に3回ほど行ってきましたe-250

外観はホント、リゾートホテルみたいで素敵ですよねe-420
ロールケーキのクリーム・・・・・やっぱり?重いですよねe-263
スポンジの切れ端100円はとっても美味しくてお得なんですけどねe-291
ロールケーキよりはミルクレープの方がクリームの重さが軽減されて美味しかったです。

クリームはモンテールの方が美味しいかも?
工場が稼働したから、総社のモンテールもアウトレット置いてあるかな・・・行きたいなあe-415

2014/09/04 (Thu) 22:24 | ケロ3 #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
スイーツLOVEの主人に出来てまもなく無理やり引っ張って連れていかれましたよ(^_^;)
入場制限もあったのであまり買えませんでしたが、ミルクレープ美味しかったみたいです。
私はクリーム系一切食べれないので、一番上の写真の切れ端・・・もちろん買いました。
でも・・・ポロポロしすぎて食べにくかった^^;
スイーツ好きにアウトレットはたまらないでしょうね(*^。^*)

私的にはサンラヴィアンのアウトレットお薦めです。
行かれていたらごめんなさいね。
行かれていなかったらまたお時間あるときにでも行っちゃってみて下さい。

2014/09/05 (Fri) 11:46 | maro #- | URL | 編集
Re: nonmamaさん

こんにちは~ 
旦那ちゃんが連休だったのでお返事遅れました m(_ _)m

そうそう! 人気があって人がいっぱいでした。
プリン美味しいって私も聞きましたが・・・
嘘か本当か!? 1個50円とか、、、 
でも、残念ながらこの日はありませんでした(><。)

総社のモンテール残念でした?
まあ、確かにアウトレットとは言わず直売店と言ってるしなぁ~ f(^^;
この間、工場が動き出しアウトレット品出てないかな?
またチェックに行かなきゃね。

2014/09/08 (Mon) 08:39 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: むらさん様

こんにちは~!(^-^)

あら? 大丈夫ですよ。
男性の方も(運転手として?)たくさんいらしていましたよ(笑)
だから行ってみてください。
離れにもイートインスペースがあってなかなか良い空間でしたよ。

2014/09/08 (Mon) 08:47 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re:ケロ3さん

こんにちは~! (^-^)

はい! 実は行っていました(笑)
見た目のせいですぐに見つけられずに1回素通りしてしまいました f(^^;
豪華よねえ・・・

あ、クリーム重いと感じてる人が他にいたーーーーーーー!
なんか、ロール食べると胃がもたれちゃって(汗)
いつもお義母さんがクレープタイプをくれるのでそちらは大丈夫なんだけど。
もしかして、原因は歳かしら・・・(笑)

私もクリームはモンテールが好みです。
工場動き出してアウトレット品出てるのか気になりますねー

2014/09/08 (Mon) 09:02 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: maroさん

こんにちは~ (^-^)

まあ! 旦那さんはスイーツ男子なんですね(@0@) いいわあ。
ウチの旦那ちゃんもそうですよ。

切れ端は美味しいんだけどさすがに水分が少し飛んでてポロポロしますよねー
私・・・スポンジをギュ~と握ってかたくしてから食べてました(笑)
禁じ手かもしれないけど・・・ ポロポロだとむせるんだもの。

実は1番行きたいのがサンラヴィアンのアウトレットなんです!
オープン時からずっと言ってるんですがチャンスがなくてまだ・・・
涼しくなってきたのでそろそろ行きたいなと思っています。

2014/09/08 (Mon) 09:13 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する