初めてのやよい軒 倉敷平田店

「なんか、やよい軒ってお店見たんだけど・・・ どんな店? 行ってみたーい」
と、言うと旦那ちゃんが連れて行ってくれました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

20140712102921_54749061_1_5428458087648.jpg

私はミックスグリル定食 930円 

3種のお肉~~~~! これで930円は安いですね。
豪華ですね。 凄いガッツリです f(><;)

20140712102921_54749061_3_2528444358143.jpg

う~ん、濃い味。 
汗をかく仕事の人にピッタリだわ。。。 と、見渡せば男子が多い(笑)
そしてミックスグリル定食の注文率がたかーい(@0@)

20140712102921_54749061_7_3301538014450.jpg

旦那ちゃんは鉄火丼とざるうどんのセット 900円

20140712102921_54749061_8_4785066131385.jpg

旦那ちゃんはまぐろLOVEなのでこのチョイスです。 
いつも隙あらば!? まぐろを食べますwww

20140712102921_54749061_7_3318341737868.jpg
おまけ大盛りフライドポテト 160円


ランチの時間は若いダンシや家族も多くいつ通っても混んでますねー
私にはちと、濃い味でしたががっつりいきたい時はいいかも~

お店情報
【住所】岡山県倉敷市大島128-2
【電話番号】086-435-1650
【営業時間】10:00~23:00
【休み】1月1日~1月3日のみ
【HP・ブログ】詳しくはこちらをクリック!


大きな地図で見る

↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

ガッツリいきましたね~e-250
私は連島?の方にあるやよい軒に行った事あります。
カツ鍋のようなのを食べた覚えが・・・しばらく前なのでメニューも変わったかな?
うちの息子もまぐろLOVEe-265です。
旦那さんと好みが合うかも(笑)

2014/09/28 (Sun) 16:36 | ケロ3 #- | URL | 編集
No title

あ、絵文字が間違えてますね(^_^;)
e-265じゃなくてe-415ですe-263

2014/09/28 (Sun) 16:38 | ケロ3 #- | URL | 編集
No title

う~ん、行ってみたい!!
今お腹すいてるから、ガッツリいってみたい。
来週にでも早速行ってみますね。

今日は岡山天満屋のモロゾフでワッフルとホットサンドと散々悩んでホットサンドを頂きました。
お値段は高いけど、なかなか美味しいのよ。是非食べてみて下さいね。

2014/09/28 (Sun) 17:51 | ななしちゃん #- | URL | 編集
Re:ケロ3さん

こんにちは~ (^-^)

この日はガッツリ行ってしまいました(><;)
正直に言うと旦那ちゃんにも少し手伝ってもらいましたけども・・・
そろそろ歳なので完食は無理になってきたかも!? (笑)
連島にもあるんですね? これから増えるんでしょうか???

息子さんもまぐろLOVE! 気が合うと思います(>m<)
旦那ちゃんは牛丼屋に行ってまでまぐろを食べる人です(爆)

このハートe-265間違えるよね・・・
私も失敗した事があります f(^^; だから気にしないでください!

2014/09/30 (Tue) 08:57 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: ななしちゃんさん

こんにちは~!

そうそう! お腹空いている時に見るとたまらんですねー(><)
少し濃い味ですけどリーズナボーなので良いと思います。

モロゾフ! いいですね♪ 
ワッフルとホットサンドこりゃ、悩みますな~~~~~~~
岡山天満屋イオンが出来ると行きにくくなるなあ(汗)

ホットサンド好きが高じて最近ホットサンド機を買ったんですが・・・
パンがねサンドイッチ用の薄いパンじゃないと出来なくて!
買って来ないと作れないって状態~
家には6枚切りのパンしかないから f(^^;
これから作るの楽しみです! 
恥ずかしながらキティーちゃんが焼き目なの(>m<)

2014/09/30 (Tue) 09:10 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する