14' 3月オープン! 無添加工房 らっこのぱん

20140712103827_54749061_6_7467860156633.jpg

今回ご紹介は【無添加工房 らっこのぱん】です

旦那ちゃんが「なんか新しいパン屋さん見つけたんだけど行く?」って。
もっちろん! 断るはずも無く早速行ってきました。
オープンして日が浅いのでやっぱお店新しくて綺麗ねー♪

北海道産の小麦100%使用。 パン生地は無添加なんだって。
そして天然酵母! こだわりのお店だね。

20140712103827_54749061_5_6727412247265.jpg

おぉ! 店内も綺麗ですよ! 
写真をお願いしたところ「この時間はあまりパンがないんですよ
と品薄を心配されていましたが~
「そうブログに書きますよ」と言うと安心?されましたwww

20140712103827_54749061_7_0367832338012.jpg

なんか、基本に忠実系のパンだね。 いい感じ♪
どれも美味しそうです!

20140712103827_54749061_4_1284480487776.jpg

旦那ちゃんは・・・
左)カスタードクリームパン 130円 
右)こしあんぱん 140円

旦那ちゃん談。
カスタードが懐かしい味がしてめっち美味しい!気に入ったのでリピ決定。
こしあんのあんぱんって珍しい! これも美味しい。
あら! 有機無農薬栽培の小豆仕様ですって! (@0@)

20140712103827_54749061_2_2138836253180.jpg

私は・・・
左)高菜のおやき 140円
右)焼きカレーぱん 130円


なんと、おやきパンは高菜とチーズのコラボ! 初体験。
めっちゃ合う~~~~~ これは後引くねー (><)b
カレーパンは揚げずに"焼き"なのでヘルシーなの。 嬉しい!

20140712103827_54749061_1_5064167082744.jpg

なんか冷たいパンもあるみたい。
飲み物もあってゆっくりできそう。 いや、ゆっくりしたい!

20140712103827_54749061_4_1224245424683.jpg

そんな私の心の声を分かってか(笑) 店内イートインスペースもあり。

20140712103827_54749061_0_6371553135064.jpg

店外でもゆっくり出来そうなんですが・・・ この季節は無理!
春秋はいい感じかな。

20140712103827_54749061_1_6861024525384.jpg

最近お店仕様の自動販売機をよく見ますが~ 
らっこ可愛い! 近くにあったら優先的に買っちゃうなwww

とにかくこだわりのお店なので安全な物を子供の食べさせたい!
な~んてママさんとかにいいかも。
お店の方は聞いたらなんでも親切に説明してくれるので好印象です。
ちょっとメイン道より奥に店があるので・・・
ちと、分かりにくいかもしれませんがぜひ行ってみてください!

お店情報
【住所】岡山県倉敷市安江375-6
【電話番号】086-434-6056
【営業時間】7:00~17:00
【休み】日曜日・月曜日
【HP】詳しくはこちらで!


大きな地図で見る

↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

これまたなんて魅力的なパン屋さん・・・e-420
高菜のおやき・・・大好きな高菜のおやきがチーズでパンだなんて・・・e-272
イートインがあるとチョイ食べに便利ですよねe-278
ぜひ行ってみま~すe-250

いつも拝見してたんですが、何かとバタバタでちょっとパワー不足でしたe-263
これからも楽しみにしてますe-250

2014/07/30 (Wed) 22:28 | ケロ3 #- | URL | 編集
Re: ケロ3さん

ケロ3さん こんばんは(^-^)

うわっ パンの好みが同じですねwww
高菜パンどの店でも必ず買っちゃうくらい好きなんです(>m<)
このお店ではチーズとコラボ。 それが美味しいです。
パン屋さんのイートインスペースってなにげに大事ですよね!
夏はお店が涼しいからつい、その場で食べちゃうwww

あ! ずっと来ていただいたんですね。 
ありがとうございます。

2014/08/01 (Fri) 21:26 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する