前は海、後は潜水艦! Sea side cafe' BEACON

大和ミュージアムをゆっくりまわってお腹がすきました~
うわっ! 1時間半も居た事になるわね f(^^;
この後はお向かいの【てつのくじら館】に行くつもり・・・
駐車場から1度出ると戻ってくるのが面倒なのでどこか近くで食事を・・・ 
と!!!!!!!!!!!! ふと見ると大和ミュージアムの敷地内にお店発見!

20140718204235_54749061_5_5557174475186.jpg

それがこちら 【Sea side cafe' BEACON】

景色を楽しむためにめっちゃガラス張り(笑)
オシャレなカフェだなー

さあ、ご飯ご飯!
う~ん。 なんだか思ってたよりもお値段高めの設定ですな・・・
平日限定でビーコンランチ1680円 
これはハーフコースだね。 メインを魚か肉か選ぶ。
その他は・・・ 牛舌のブレゼ1550円かぁー
そう言うつもりで来たんじゃないけどこうなったら豪華にランチするか?
な~んて思っていたら「こちらのコースの時間は終わりました」って(><;)
良かったような残念なようなwww

20140718204235_54749061_7_5254861235512.jpg

水兵さんの海軍カレー(サラダ付き) 1000円

ある意味迷う事無くこれをチョイス(笑)
海軍の金曜カレーって有名なのでまあ、食べたかったのよね(>m<) ぷぷぷ
海に長く出ていると曜日感覚がなくなるので金曜日はカレーの日と決まっていたと言う。。。

見た目通りジャガイモだけ大きく入ってて後の具はとけた感じ?
家庭の普通のカレーでした。

20140718204235_54749061_8_74571218000641.jpg

サラダのピーナツが軽く炒ってあるのか香ばしくて美味しい!
お腹いっぱいになりました!

夜はなかなかのロケーションで素敵だと思います。
雰囲気が最高! デートにもいいかも~

お店情報
【住所】広島県呉市宝町5-20 大和ミュージアム西隣
【電話番号】0823-23-6000
【営業時間】11:00~20:00(内ランチ 11:00~16:00)
ディナー(予約制) 18:00~
【休み】火曜日(祝日の場合は翌日定休)
【HP・ブログ】詳しくはこちらをチェック!
*駐車場はお店の前にありますが有料。 でも、良心的お値段で安心です!


大きな地図で見る

↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する