マドモァゼル

20140718205255_54749061_8_8274442201344.jpg

今回ご紹介は【マドモァゼル】です

遠出した帰りに見た目と店名が旦那ちゃんの目にとまり(笑)
久しぶりに夜のお食事をする事にしました。
(ウチはランチがメインで夜の外食はあまりしません)
写真は明るく写っていますが夕暮れの時間です。

20140718205255_54749061_4_6881241031874.jpg

マドモァゼルさんのサラダバーは1回のみ。
写真のお皿はS皿。 Sでも結構盛れる(>m<) いひひ
あ! サラダと言ってもフルーツもありました♪
まあ、自分で好きなサラダが作れるので私は嬉しかった。

20140718205255_54749061_1_4482517237573.jpg

サラスパを自分で作ったよwww
ちょっとしたおかず・・・
マリネとか、蒸し鶏などもあって豪華なサラダが出来ました。

20140718205255_54749061_7_5372237000608.jpg

私はチキンソテーとエビフライ 1180円 (トマトソース)

うほっ! 鶏肉が柔らか~い。 (><)b グッ
ソースはトマトの風味がちゃんと感じれて・・・ これがまた美味しい。。。
なにげにポテトまで美味しい。 ここアタリだわー

お皿が大きくて小さく見えますが肉も大きかったしご飯もタップリ!
お腹いっぱいになります。

20140718205255_54749061_5_6043318445772.jpg

旦那ちゃんはポークソテーと魚フライ 1180円 (和風リンゴソース)

見にくいですが肉が2枚! それだけで旦那ちゃんテンションUP!
肉をほおばり「お! うまーい」とご満悦。
1口もらいましたが和風リンゴソースもいい味で美味しかったー
ここの味付け好き。

20140718205255_54749061_4_8036685720321_20140718233449c60.jpg

最後にドリンク付き。
夜にこのお値段でこれだけ食べれるなら安いと思います。

店内は家族やジョシでいーっぱい! 
この辺の主婦層御用達のお店のようです。
私も近くにあれば行くねー(笑) 
夜がこれならランチにも興味もあるし。 
パスタバイキングなるものがあるんだって! 気になるー

20140718205255_54749061_0_6262400718101.jpg

お店を出る頃にはまっくら! 
旦那ちゃんが雰囲気で選んだお店でしたが美味しかったので大満足♪

この辺で食事したいって時は思い出して行ってみてください(>m<)
雰囲気は昭和だけど、それが好きな人にはたまらん!

お店情報
【住所】岡山県笠岡市用之江327-10
【電話番号】0865-66-0053
【営業時間】8:00~22:00
【休み】水曜日


大きな地図で見る

↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

はじめまして

はじめまして。
私も呉羽梨の県から岡山に先日嫁いで来ました!ので、思わずコメントしてしまいました(*´▽`*)まだまだ岡山のことを知らないので、りりこさんのブログを参考に色んなところに行ってみたいと思います!
今後の更新を楽しみにしています!

2014/09/24 (Wed) 02:53 | ふちみん #- | URL | 編集
Re: ふちみんさん

初めまして! こんばんわ。
コメントありがとうございます(^-^)

いやぁ~ お互い遠くに嫁ぎましたね(><)
ふっと寂しくなる時もあるとは思いますが頑張ってください!
岡山は気候もいいし雪も積もらないし冬でも出歩けますよ~
ブログを参考にしてもらえると嬉しいです。




2014/09/25 (Thu) 22:57 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する