

木々珈琲舎で優雅にモーニング

最近モーニングづいてる私達(笑)
我が家にとっての定番【木々珈琲舎】に行ってきました!

夏の食欲がない時に気分転換で毎年お邪魔してます。
真夏の早朝、暑くなる前のひと時・・・
と~っても優雅な気分に浸れます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

20140807181435_54749061_4_67485745184467.jpg

旦那ちゃんは豪華に・・・
たっぷりホテルモーニング
(トースト、サラダ、スープ、
ベーコンWエッグ、ヨーグルト、オレンジジュース)


飲み物は別に頼まなければいけないのにオレンジジュース付きが謎だwww

20140807181435_54749061_2_44772360413153.jpg 20140807181435_54749061.jpg

本日のスープはほうれん草のスープ。 優しい味でした♪
オレンジジュースは濃厚で美味しかった。
トーストにはバターが塗ってあります。

20140807181435_54749061_0_03238450450831.jpg

分かりにくいですがベーコンは厚切りで旦那ちゃんはご満悦!
でも、大食いの旦那ちゃんも「さすがに朝から多かったかな(汗)」ってwww
これにブレンド珈琲付ですからね f(^^:
合計950円 まさに豪華な朝食でしたねー

20140807181435_54749061_4_70764201734362.jpg

私はいつもハムサンドモーニング
(ハムサンドトースト、サラダ、ゆで卵)
いい感じの辛しマヨネーズ入りが本当に美味しくてリピしまクリです。
(辛し抜きも作れるそうです)

20140807181435_54749061_7_43564624273364.jpg

飲み物はアイスコーヒーで合計800円。
1年に1回早朝モーニングデート。 なかなかいいもんですよwww

お店情報
【住所】岡山県倉敷市二子192-1
【電話番号】086-463-5755
【営業時間】7:00~21:00
【休み】第2木曜日
【HP・ブログ】詳しくはこちらをクリック!


大きな地図で見る

↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

モーニング、いいですねえv-344
ちょっと優雅な気分になれますよねe-250
ほうれん草のスープ、すごい緑!
体に良さそう~e-343
またモーニング、いいお店教えてくださいねe-250

2014/08/14 (Thu) 21:41 | ケロ3 #- | URL | 編集
Re: ケロ3さん

ケロ3さん こんにちは!

旦那ちゃんの休みが少なくお盆は慌しい~~~(><)
やっと今日辺りから時間が出来ました。が、旦那ちゃんは仕事。
ケロ3さんも忙しいかな?

最近旦那ちゃんが「モーニング~!」ってうるさいwww
正直、こだわりの珈琲以外の物なら家でも作れるし・・・
おうちモーニングでもいいかも!? 
と思わなくもないんだけどネックは自分が作るので楽できない(><)

でも、朝の良い気分は味わえないのでやめられないですねー
何店か気になるお店があるので紹介できるといいな!

2014/08/17 (Sun) 11:38 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
No title

休みの日に嫁さんが早起きするなんて素晴らしい♪

我が家は嫁さんも子供も休みの日は起きるまで寝る!!


ので、


自分ひとりが夜が明ける頃から起きて

ごそごそしておりますのよ

2014/08/20 (Wed) 21:30 | むらさん #- | URL | 編集
Re: むらさん様

いえいえ! (><)私はそんな良い奥さんではありません!
旦那ちゃんの仕事の出勤時間が早かったり遅かったりするので・・・
お昼寝をね、しちゃう時があるんですよ(笑)
だから朝起きれます! f(^^;
それに外食好きですからね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

夜明けからごそごそ? バイクを整備されているんですか? 
いつ見ても綺麗だもんなぁ~!

2014/08/21 (Thu) 21:56 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

