Petit chat (プティ・シャ)

さてさて、今日のランチはどこに行こうかなーとブラブラ。
で、また旦那ちゃんが知ってたお店に入る事にしました(^-^)

20140830100148_54749061_6_6821775480247.jpg

それはこちら! 【Petit chat (プティ・シャ)】

へえー なんだか可愛いお店。
男の旦那ちゃんが何で私よりも詳しくいつもお店を見つけるかは・・・謎(笑)

20140830100148_54749061_4_5075515541517.jpg

旦那ちゃんは今日のランチ ハンバーグ 800円 (サラダ&ドリンク付)

注文する時はなるべく違うものにしてシェアするんですが・・・
正直、今回中身がほとんど同じでしたね~www

20140830100148_54749061_3_2417601724880.jpg

私は今日のランチ ロコモコ丼 800円 (サラダ&ドリンク付)

ん? このデミひき肉入ってる??? 変わってるね~
ハンバーグが少し硬めで混ぜ混ぜ出来なかった!
私のロコモコのイメージと違ってたわ f(^^;
目玉焼きも半熟とろ~りを期待してたけどしっかり焼いてありましたwww
美味しくいただいたけどボリュームありすぎでお腹がはちきれそう(><)

20140830100148_54749061_8_6182844371525.jpg

食後のドリンク。
グラスに入ってるのはストローではなくマドラー・・・
ええ、 知らずに吸っちゃいました OTL メッチャ恥ずかしかったよぉぉぉぉ~
皆さん気をつけてください(笑)

*嬉しい事にランチタイムは禁煙です!

お店情報
【住所】岡山県倉敷市新田3234-1
【電話番号】086-421-2455
【営業時間】11:00~22:00
【休み】不定休


大きな地図で見る

↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

懐かしい・・・まだ若かりし頃、倉敷駅の西ビル地下にあったプティシャによく行ってましたe-2
移転してからはモーニングにランチ、お茶しにそれぞれ1度ずつ行ったかなあ?
山菜ピラフかたらこスパゲティ、そして抹茶パフェ・・・定番でした(笑)
ピラフ系は大皿に大盛りで、サラダもフルーツも一盛りになってました。
今でもそのままなのかしら・・・また私も行ってみますe-446

2014/10/02 (Thu) 22:00 | ケロ3 #- | URL | 編集
Re:ケロ3さん

すいません。 返事が遅れてしまいました。
ちょっと、調子悪くて f(^^; 今日からやっと浮上。

え? プティシャって倉敷駅の西ビル地下にあったんですか?
へえー(@0@) よくご存知だわあ~♪
ケロ3さんの定番押さえてるねーwww 良いチョイス!
ピラフの大盛は分かりませんが・・・
パフェは変わらず盛ってましたよーーーー!
他のお客さんの席に運ばれてる時に見たけど釘付けになりました(>m<)
でかっ 頼んだ人は2人で食べていました。

2014/10/07 (Tue) 09:54 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する