わ~い! 新車が来たぞ!

やっと! や~~~~~っと9月の下旬に納車されました!
お話がまとまったのは5月なかば・・・
その時から「5ヶ月待ちです」と言われていましたが f(^^;
待ったわ~、ほんと、待った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
実際には5ヶ月かかっていないんですけどね(笑)

20141017111052_54749061_5_151482225453.jpg

愛車のハスラーちゃんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
色、すごく迷ったのよねー。 でも、この青綺麗だから気に入っています。
はじめてCM見た時はピンクに惚れたんだけど(笑) 
自分の歳を考えると・・・ すぐに正気に戻りましたwww
でもピンクのハスラーを街で見かけるとかわいくて愛でています(笑)
1番人気だという赤・黒ツートンオシャレなんだけど自分に合わない感じがして、、、
オレンジ・白ツートンは車中もオレンジで落ち着かなくてf(^^;
単色ハスラーは今回考えていなかったので・・・

運転はアイドリングストップに少々戸惑いましたがもう慣れました。
快適~♪ で文句なし!
な・ん・で・す・が! 1つだけドキドキな事があります。
実は・・・ハスラーってスペアタイヤ積んでいないんです!!!!!!!!!!!!!
パンクしたらなんか、特殊な液体???をタイヤに注入してその穴を塞ぎ~
空気を入れてみて塞がったか確かめてOKなら走れるって
そんなん・・・ 私できなーい(汗)
かと言ってタイヤ交換にしても1人で出来るかも怪しい・・・
ま、どっちにしろだめって事か OTL
でも、いありがたいことに長~い運転人生でパンクした事は1度。
しかもガソリンスタンドの前だったので苦労はなかったが・・・
今はもうパンクしないでねーと祈るだけです。

気になる燃費は1台目よりもいいみたい(2008年購入)
ハスラーはエネチャージだしねwww
そこはありがたいです。 お買い物、通院に! 役立っています。
やっぱいつもで乗れる車があると自由だーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

旦那ちゃんと紅葉を見に遠出したいなぁ~(^m^)

↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

わ~い!\(^o^)/
これから、不自由なく生活出来るね♪♪♪
運転、気をつけて…楽しい、カーライフを過ごして下さい(^-^)v

2014/10/17 (Fri) 20:55 | nonmama #- | URL | 編集
No title

125ccでも鳥取に行けますから

660ccもあったら

家族で信州くらいには行けますでしょう♪

2014/10/18 (Sat) 21:13 | むらさん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/18 (Sat) 22:29 | # | | 編集
Re: nonmamaさん

nonmamaさん こんにちは~(^-^)

ほんと、わ~い!な気持ちです。
昨日もぶらっと走ってきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!
車が自由に乗れるって幸せ~
運転技術なまっているので気をつけなきゃ!と思っています。
安全運転します(><)

2014/10/19 (Sun) 09:15 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: むらさん様

こんにちは(^-^)

あはっ(>m<) 大丈夫ですかね? 信州!?
実家の富山くらいの距離ですねwww
だったら行けますな。 kkk
でも、まずは鳥取もいいなー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

むらさん様の行動力にはいつも感動しています。
そしていつも美味しそうなお店に行かれてて!
ライダー仲間さん情報なのかな?

2014/10/19 (Sun) 09:46 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: ケロ3さん

ケロ3さん こんにちは~(^-^)

ありがとうございます。
待ちに待ちましたのでほんと嬉しいです。

あら! 奇遇。同じスズキなんですね!
実はケロ3さんの車も候補だったんですが高くて手が出ませんでした(><;)
いいな~ 車の形が好きだったわ~
段々、パンクした時の対処これに変わっていくのかなぁ・・・
だからスズキの人JAFに入れってしつこかったんだな(笑)

イーゲル付近で見かけたらケロ3さんだと思いますwww
このハスラーを見かけたら私です(><)よく行きます。

2014/10/19 (Sun) 09:59 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/20 (Mon) 12:26 | # | | 編集
我が家も

二度目の投稿です。
我が家もハスラー買いました。
3月に決めて 8月にやってきました。
赤と黒のツートンです。

ハスラーって何処ですれ違ってもかわいい顔してますね。
何処かで出会ったらよろしく。

2014/10/20 (Mon) 21:43 | トムとジェリー #Nqj9vt6I | URL | 編集
Re: maroさん

ありがとうございます! そう言ってもらえて嬉しいです。
旦那ちゃんの従姉妹に「不細工な車~」と言われショックでしたwww
早くスイスイ走れるようになりたい。もちろん安全運転します!(^-^)

わわ! maroさんもスズキですか♪ 
娘さんのお話は驚きましたが~
でも、背中押されないとなかなか買えない物ですから。
ウチも決めるまで1ヶ月以上悩みましたよ~
ナンバーはおまかせにしましたが思いがけず良いナンバーで気に入っています。

最近、ハスラーが街中に増えてきたので偽りりこ猫に気をつけてね(笑)
お聞きした車種を見つけるとmaroさんかも!?と思っちゃうな(>m<)

2014/10/21 (Tue) 09:34 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: トムとジェリーさん

おぉ! 同じハスラーですか!!!!!!!!!!!!!!!!!

1番人気の赤と黒・・・
待ったでしょう? あ・・・5ヶ月待ったんですね。
待った甲斐があって快適生活おくれてますよね♪
1台目(2008年購入)の時も最近の軽四ってすごいと思ったけど・・・
ハスラーもすごい! 
アイドリングストップとかエネチャージとか衝突被害制限ブレーキなど!
車の進歩は目を見張るわ。

街でハスラーに会うとなぜかニコニコしてしまう私。
青ハスラーですれ違う時メッチャ笑顔のおばさんがいたらそれは私です(笑)

2014/10/21 (Tue) 09:55 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する