創作ダイニング菜乃家 倉敷本店

20141101210644_54749061_5_78022222803624.jpg

今日ご紹介は【創作ダイニング 菜乃家】さん
実は従姉妹が来た時にランチのお店を迷いまして~
旦那ちゃんと相談しつつこちらに決めました!

とにかく駐車場はいっぱいだし人は多いしビックリよ。
予約しといて良かったーと思いました。
先にメニューも決めておくとさらに早いよ。
行く日が決まってる人は予約した方が絶対にいいと思います。

20141101210644_54749061_2_6328204610562.jpg

店内には靴を脱いでロッカーに入れて入ります。
1Fは完全個室制で全室禁煙なのが嬉しい。
2Fは宴会場があるみたいです。

20141101210644_54749061_1_06113480284016.jpg

鍋会席御膳 1300円(税抜)

迷いましたがこちらをチョイス!
メニューを決めていたので膳はセッティング済み。

右側の天ぷらの下には香の物。
鍋は鶏味噌でした。
天ぷら、揚げ出し豆腐、ご飯は席についてから温かい物が運ばれました。

20141101210644_54749061_4_4324352460334.jpg

ハイお約束~
ジョシ大好きのちょっとづつ♪
どれも美味しかったです。

20141101210644_54749061_6_8357423314024.jpg

刺身も久しぶりに食べたので美味しい~
鍋も具がたっぷりでいっぱい♪
満腹です!

結局、全部食べれなくて旦那ちゃんに助けてもらいました。
個室で周りが気にならないしなかなか良かったです。
今回は1000円越えの御膳をいただきましたが~
ランチでリーズナボーな物もありますのでまた行きたいと思います。

お店情報
【住所】岡山県倉敷市西中新田298-2
【電話番号】086-422-8778
【営業時間】11:30~14:30 17:30~22:30
【休み】不定休


大きな地図で見る

neko3.gif

コメント

No title

ここ、チョッと道が分かりにくいよね(^_^;)
こんな住宅街に、本当にあるのかなぁ~?って…行った時に、チョッと不安になった(笑)
予約して行かなかったから、大広間に4組一緒でした…足が下ろせるから、ラクで良かった(^-^)v

2014/12/02 (Tue) 10:14 | nonmama #- | URL | 編集
Re: nonmamaさん

nonmamaさん こんにちは~

そうそう! 分かりにくいですね。
旦那ちゃんじゃなかったらたどり着く自信ありません・・・
今、店の前に道を作ってて出来たら分かりやすくなりそうですよ(^-^)

私、正座もできないし腰が悪いので掘りごたつ席みたいなの大歓迎!
と言うか、どんなに行きたい店でも畳の席だけだと行かないです。。。
正座は拷問です(><。)

2014/12/03 (Wed) 10:21 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する