ライオンのハンバーグ ふたたび♪

20111011202359_54749061.jpg

やってきました! 手作りハンバーグのお店 ライオン。
実はリピ。 美味しくて事あるごとに
「あー ライオンのハンバーグ食べたい!」
が口癖だった私達夫婦。 また来れました。

20141101205238_54749061_8_7170710488604_201411021842560ca.jpg

私は小さい和風ハンバーグ 1000円
ライス・コンソメスープ付き
大根おろしときのこタップリのソースも好み。

20141101205238_54749061_7_63187787430345_20141102184255008.jpg

う~~~~~~~~~ん(-・・-) いいにおい。
そして、ジュウジュウって音がまたたまらん。
「やっぱり美味しい!」 と、改めて実感。
あぁ、近くにお店があったらなーーー
今度はいつ食べれるか分からんけど・・・
絶対また食べるっっっ

20141101205238_54749061_1_87086510726868_20141102184253182.jpg

旦那ちゃんはハンバーグカレー 80g 800円
サラダ付き

「ハンバーグはもちろん美味しいけどカレーもイケル!」
と目をキラッキラさせてます f(^^;

ハンバーグの量を多く出来るんですが今度は増量するそうですwww
そして、またカレー(><)
私はやっぱ、和風ハンバーグが好きだわ。

20141101205238_54749061_5_7811305481373_201411021842589e0.jpg

サラダも美味しかったって。

また行きたいな。
春になったらまた食べたいな。

お店情報
【住所】岡山県真庭市久世3189-5
【電話番号】0867-42-2929
【営業時間】11:30~21:00
【休み】火曜日


大きな地図で見る

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村


コメント

No title

初めまして(^.^)
美味しいハンバーグが食べたくて、あちこち食べてみてるんですが
なかなか好みのものに出会えてなくて。
コチラのお店は知りませんでした!ぜひ行ってみたいと思います~!

2015/01/21 (Wed) 17:07 | くみ #- | URL | 編集
Re: くみさん

初めまして くみさん(^-^)

コメントありがとうございます!
嬉しいです。

こちらのお店は自宅から遠いんですが大好きなお店です。
注文後出てくるのが少し遅いので時間に余裕をもって行って下さい。
とっても美味しいですよ。(><)b
くみさん好みのハンバーグだといいですね。

2015/01/22 (Thu) 12:54 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する