すし丸 中庄店

回転寿司はいつも1皿100円で安心して食べている私達ですが(笑)
たまには値段を見ずに食べる日もある~♪
と言う事でやってきました【すし丸 中庄店】さん

実はすし丸さん好きなんですよウチ(>m<)

20141225232537_54749061_2_421010485720.jpg

旦那ちゃんはね、いつもテッカテカな魚ばかり選んで食べますwww
これ、なに? f(^^; 分からん。

20150120230207_54749061_2_5027582266362.jpg 20150120230207_54749061_3_7040587134127.jpg

左)えんがわ 右)アナゴ

えんがわの美味しさを知ってからはいつも食べちゃいます。

20141225232537_54749061_3_605853255575.jpg

もう分かりますね誰が選んだか。 そう、旦那ちゃんですwww

20141225232537_54749061_3_776767576060.jpg

こちらは私。白子。 冒険してみました! とろけたよ。

20141225232537_54749061_5_158782352107.jpg

最初も最後もマグロで〆る旦那ちゃん(><;)
うっとりしていました。

20150120230207_54749061_7_4632843502154.jpg 20150120230207_54749061_1_0065608620344.jpg

左)エビアボカドの天ぷら巻 右)サーモンロール

食べたいと思うのはいつもこんな感じ。
でも、1番好きなの f(^^;
もちろんこの他にも食べましたから2人でアバウト5000円なり~
美味しかったー!

お店情報
【住所】岡山県倉敷市二子6-1
【電話番号】086-462-0296
【営業時間】11:00~21:30
【休み】無休



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する