ベーカリーキッチン ひまわり

旦那ちゃんが「小腹すいた・・・」と言うので(汗)
知らないお店だけど入ってみました。

20150120222522_54749061_3_3678564738076.jpg

偶然見つけた 【ベーカリーキッチン ひまわり】

20150120222522_54749061_5_1255318401151.jpg

ん??? なんていうか、パン屋&喫茶みたいですね。
店内でいただけるようです。
パンを買って家で食べようかと思ってたけど・・・
せっかくだから食べていくか!

20150120222522_54749061_6_2510817703508.jpg

メニュー 
てか、安っっっ 本当に500円なのね(疑ってたんかーいw)
ケーキセットもなんてリーズナボー!!!!!!!!!!!!!!!!

さらにビックリ! (@0@)
思ってたよりも店内が広いですよー!
雰囲気がいいし、ゆっくりとできそうなお店です。

20150120222522_54749061_6_1458726120423.jpg

旦那ちゃんの小腹を満たした ホットドック 500円

20150120222522_54749061_3_4742064010780.jpg

飲み物付き(ジンジャー) 全部で500円。 安~い。

20150120225333_54749061_0_1364604435281.jpg

もっちろん家で食べるパンも購入。
餡バターと・・・ あれ、なんだっけ? 忘れた(><)
どちらも美味しかったです!

20150120225333_54749061_0_8525436116007.jpg

フレンチトースト
色んな所で色んなフレンチトーストを食べてきた旦那ちゃん。
こちらのフレンチトーストオススメだそうです。

20150120225333_54749061_6_5773410162064.jpg

クリームパン

パンの種類が多いし具もたっぷり入っています。
お腹いっぱいになるよ。
そうそう、お店のパンが食べ放題の1000円ランチがオススメらしい。
今度行って食べてみたいな。
ふふふ。 ぶらりパン屋さん探しの旅楽しいね♪♪♪

お店情報
【住所】岡山県倉敷市茶屋町2091-5
【電話番号】086-428-4046
【営業時間】6:30~17:00
【休み】水曜日・祝日・第3日曜日



neko3.gif

コメント

No title

やややっ!!!!!
RIRIKO猫さんパン尽くしでうらやましい(*^_^*)

ここも何年か前にパン屋検索していて千円食べ放題でチェックしながらまだ行けてない~。
おいしいよって話もよく聞くし…。
食べ放題なくなった…とかも聞いたけどしてるんだ(^^)
食べ放題に自信がないくせに食べ放題があるならってこだわっていたけど食べ放題でなく行ってみよっと!!
やっぱり噂通りおいしそうだわ(^^♪

行かれたことあったらごめんなさい。。。
オリーブの近くのあおぞらもおいしいよ。

2015/04/20 (Mon) 12:03 | maro #- | URL | 編集
No title

もう10年以上前に、パン食べ放題ランチに妊婦一人で行ったツワモノですe-440
まだ食べ放題もやってるんですね!
そこそこ近い割には、久しく買いに行ってないなあ・・・
餡バターの横のパンが気になります~何のパンでしょ~(笑)

RIRIKO猫さんすごい勢いで岡山のパン屋さん網羅してますね(笑)
パン気分そそられちゃう~~e-415

2015/04/21 (Tue) 21:54 | ケロ3 #- | URL | 編集
Re: maroさん

こんにちは~♪ maroさん!

ふふふ。
春なんで某キャンペーンを真似てパン祭りですよ(爆)
まだ色々なパン屋さんに行っているんですが・・・
今年、町内の役員があたって激務です(><。)
毎年楽しみの富山への里帰りも危ぶまれています。
今日も広報ポストに入れてきましたよ、、、

偶然見つけたひまわりさん。
今度はパスタランチに行ってみたいです。

あおぞら知っています(>m<)
チェックもしていますよーーーーー!
すっごく好みの雰囲気で行きたい行きたいと言ってます。
美味しいんだ! 期待が膨らみます。
早く行けるといいな~

2015/04/25 (Sat) 11:04 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: ケロ3さん

こんにちは。 ケロ3さん!

な、なんと!
1人で放題ランチに参加とは(@0@)
強者ですね~~~~~(><)b グッ
ケロさんにとってある意味思い出のお店ですね!
餡バターの隣のパン・・・
ごめんなさいねぇ~ 思い出せないのよwww

今ね、私の中ではパン祭りなんですよ~!
一緒にパン食べよ(>m<)

2015/04/25 (Sat) 11:32 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する