朝早くないパン屋 エビスパン

20150120223130_54749061_5_4558316455613.jpg

美味しいパン屋さんがあると風の便りで聞いて行ってきました!
【朝早くないパン屋 エビスパン】さん

正確には美味しいクリームパンのお店があると聞きました。
クリームパンが大好きの旦那ちゃんはテンションUP↑
私はどちらかと言うとクリームパンは・・・

20150120225333_54749061_3_01118340562558.jpg

カフェオレクリームパン・抹茶クリームパン 120円

旦那ちゃん購入。
ちなみにお店のパンは写真のように全部袋に入っています。

20150120225333_54749061_0_7504815175068.jpg

いちじくとナッツのパン 130円

私はこちらと抹茶クリームパンを購入。

20150120225333_54749061_6_6077783028370.jpg

抹茶クリームパン割ってみるとふわっふわ!
パンもクリームも口ですぅ~っとけちゃいます。
甘すぎず、ふっと香る抹茶がいいねー
「こ、これは美味しいわぁ~~~~」
クリームパンが苦手でしたがここのは美味しく食べれます♪

季節のクリームパンと定番クリームパンで7割。
クリームパン以外のパンが3割って感じかなぁ~
クリームパン専門店と言ってもいいかも???
ってダメか(笑)

その日によっての気分(?)で定番クリームパン以外を作っているそうで
ドキドキ! 行くのが楽しみになっちゃいますね~
お店の奥さんも気さくな方でお話しするのが楽しかったです。

~お店でいただいた紙より~
マーガリン・イーストフード不使用。
油っこくない、甘すぎないパンの種類が少ないのないないづくし。
夫婦で体をこわさないようにのんびりやっていますので
誰かお店に来て話し相手になってください!!

ないないづくし!?
いえいえ、クリームパンの種類はたくさんありましたよ(笑)
なんと言っても次の日も柔らかく食べれるのが嬉しいですね。

お店情報
【住所】岡山県総社市真壁1151-1 王子ハイツ 1F
【電話番号】0866-93-9311
【営業時間】9:30~19:00
【休み】水曜日


大きな地図で見る

neko3.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する