珈琲と人 でゆったりランチ

今回ご紹介は【珈琲と人】です。

いつも駐車場に車がいっぱいでお邪魔できませんでしたが…
やっとチャンスがやってきました!
この日、ありえんくらい車がなかったのです!!!!!!!!!!!!!!!

20150120222522_54749061_2_3124456067877.jpg

外観。
古民家カフェでいい感じ~♪
メイン道より1本奥にあるので静かでいいねぇ。

20150120222522_54749061_3_1627424888741.jpg

店内。
テーブル席、和室、個室あり。

古民家って和室で座布団のお店が多くて・・・
腰が悪い私には鬼門。
でも、こちらはテーブル席も充実。 ホッ

席に着くとお店の方がメニューを口頭で言うのでビックリ!(@0@)
メニュー表はなしですか???
ABCランチだけだけどメニュー覚えて言うってすごい(笑)
私だったら緊張して絶対カミカミに言っちゃうな f(^^;

プチ情報。
ここのパンっておはようナームさんかインダストリーさんなんだって。
どちらも好きなパン屋さん

20150120222522_54749061_1_1475186214863.jpg

私は Aランチ 1050円
(蕎麦、鴨肉のロースト、とろろごはん、豆腐、香の物)

とろろにはあらかじめ味付いていました。
味が薄い場合は蕎麦のお出汁を足して下さいとのこと。
いえいえ、ちょうど良いお味でございました。
そして、とろろごはんのとろろをそばにかけてもいいそうです。
なるほどー!

20150120223130_54749061_6_7401773300608.jpg

我が人生初の鴨肉。

ん? んん? んんん? 
あはー ちょっと、苦手系
旦那ちゃんとメインをトレーーーーードしました。
旦那ちゃんは「美味しい」って食べていましたよ。

20150120222522_54749061_0_1488556676627.jpg

旦那ちゃんはCランチ 1050円
(豚肉の香草焼き、ライス、スープ、サラダ)

20150120223130_54749061_3_8615540007840.jpg

香草たっぷりでスパイシー! 
わ~ これはドストライク! 美味しいですっっっ
トレードしたのでこちらは私がいただいたのだ。

20150121140344_54749061_4_4741854058300.jpg

食後に飲み物付き。 2人共珈琲にしました。
店名に珈琲ってつきますし期待して選びました。
美味しゅうございました (><)b グッ

ちなみにBランチはこだわりのカレーでした。
カレーも美味しそうでした。

注文してから出てくるまでに時間がかかるようです。
ゆったりランチをするつもりで行った方が楽しめますよ~♪

お店情報
【住所】岡山県総社市三須796
【電話番号】0866-92-2300
【営業時間】11:00~21:00
【休み】水曜日




↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/15 (Sun) 16:46 | # | | 編集
Re: トミツカさん

初めまして こんにちは(^-^)

今回のコメントだけではどんなお話なのか???
なんとお返事すればいいのか・・・
もう少し詳しく説明いただけたらお返事できると思います。

2015/02/16 (Mon) 10:34 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/16 (Mon) 15:16 | # | | 編集
Re: トミツカさん

お返事はメールしました。お確かめください(^-^)

2015/02/18 (Wed) 21:24 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する