レトロ感がいいニューリンデン

20150125195642_54749061_7_08707157108833.jpg

今回ご紹介は【ニューリンデン】

えぇ! ピ、ピンク!?
(@0@) この外観にちょっと驚きました(笑)
旦那ちゃんがずっと行きたいと言い続けていたお店です。
こう言うずっと昔からあるお店好きなんだって。

20150125195642_54749061_3_7683704424465.jpg

私は本当にご飯食べれるの? と、不安でした f(^^;
でも、Wifi完備(笑)

20150125195642_54749061_5_2338127268728.jpg

店内もなかなか年代を感じます。
あぁーーーーー 喫煙OK(><。) でした。
昔ながらのお店はかなりの確率で喫煙OKが多いですね。
まあ、それは置いといて。。。

20150125195642_54749061_8_0452102711388.jpg

お店の雰囲気好きです。

20150125195642_54749061_7_7237373360318.jpg

私は レディースランチ 1050円
(ミニハンバーグ・唐揚げ・ポテトサラダ・ミニグラタン)

ドカーーーンと出てきましたね(笑)
凄い量です。 何気にポテサラがずっしりと・・・
お腹パンパンになりました!
食べきれない分は旦那ちゃんのお皿へ~

20150125195642_54749061_6_3873276726668.jpg

旦那ちゃんは ダンディランチ 1050円
(焼肉・魚フライ・ポテトサラダ・ミニグラタン)

20150121140344_54749061_4_4741854058300_20150129121331df4.jpg

食後には珈琲をいただきました。
お腹苦しいよぉー

お店情報
【住所】岡山県倉敷市広江1-14-25
【電話番号】086-455-6725
【営業時間】8:00 ~ 21:00



neko3.gif

コメント

No title

思わず食いつきました(笑)
友人がこのお店に何度か行ったらしく、いつかモーニングに行こうと誘われていたんですが・・・・・噂通りランチもすごいですねe-451
あのグラタンは・・・カニ?貝?か何かに入ってるのかな???
カップに入ったお味噌汁が何気にかわいいe-343


えっと、私・・・・・ダンディいってもいいでしょうか(笑)

2015/02/20 (Fri) 22:18 | ケロ3 #- | URL | 編集
Re:ケロ3さん

あら! 釣れたわ(笑)
近くにあれば私もモーニングに行きたいんですけど!
とりあえずお先にランチをいただきました。

ふふふ。
気が付きましたか!!!!!!!!!!!!!!!!!
写真のグラタンはほたての貝に入っているのです!
見た目よりもたくさんありますよ♪
お味噌汁はやさしい味でした~

ん? ケロ3さんダンディ!?
なんか、おっとこまえやわ~~~
ガッツリいっちゃってください(><)b グッ

2015/02/21 (Sat) 21:10 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
No title

こ、ここは「ラブホ」(失礼)みたいな外観の、あそこですね(笑)

私は行ったことはないですが、友人曰くメニュー数が半端ないとか。
レトロなお店は重厚感がありますね。
お店は1Fのみ? 1Fだけでもかなり広そうだ。
2階、3階は何なのか気になりますね。

私は初めて見た時からしばらくは、人に指摘されるまで
ずっと「ラブホ」(何度も失礼)と思ってました(笑)

2015/02/22 (Sun) 19:25 | はっぴいえんど #- | URL | 編集
No title

ボリーミーだけど美味しそう…(*^_^*)
念願のコロンバンもまだ行けてないと言うのに、RIRIKO猫さんの記事読んでたら行きたいお店が増えて増えて迷ってしまうわ。

下の珈琲と人も行ってみたいし(^^♪

旦那こういう感じのお店付き合ってくれないしなぁ…。
いつも一緒のRIRIKO猫さんうらやましいわ(*^。^*)

この前インダストリーに行って人が多すぎたのとチーズ系・チキン系ばかりで、チーズ・チキン苦手な私は出ちゃいました(-"-)
この後ロジック?行ったけどこれまた品数少なく、店員さんにごめんなさいと言いながら出ちゃいました。。。
その後5・6年ぶりに清音のアンに行き大好きなのに久々のパンに食らいつきましたよ!(^^)!

余談事でしたね…失礼<m(__)m>

2015/02/23 (Mon) 11:51 | maro #- | URL | 編集
Re: はっぴいえんどさん

こんばんは。(^-^)

うんうん。 私もそう見えました(笑)
知らなかったらきっとそばにも行けなかったと思いますwww

お友達の言う通りメニュー数が多くて悩みます!
「ランチを選べばいいかー」なんて気軽に行ったんだけど・・・
悩みましたねぇ~ 何にするか。
2Fや3Fが何か私も気になります!
もしかして住んでいらっしゃるのかしら???

はっぴいえんどさんがお好きか分かりませんが~
旦那ちゃん曰く「リンデンにAKBいる」そうです。
私は見なかったんですが・・・ f(^^;
そう言う姿のかわいい娘(店員さん)がいるそうです。
萌え~な感じかな? 
興味があったら確かめに行ってきてください(笑)

2015/02/23 (Mon) 20:23 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re:maroさん

maroさん こんばんは。

このお店すっごいボリュームでいいですよ~♪
え? 旦那ちゃんと行けていい?
確かにそうかもしれませんが、たまには友達と行きたいですね(笑)
岡山では旦那ちゃん以外に一緒に行ける人がいない f(^^;
人と知り合うチャンスがないので新しい友達が作りにくい生活を送ってるからね。

インダストリー欲しいパン根こそぎない時や好みの物がない時ある!
そんな時は私もごめんなさいしちゃいます。
最近、ちょっと、チーズが苦手になってきてますぅ~

あら! 偶然。
私も3日ほど前にアンに行ってきた所です(@0@)
相変わらずいっぱいパンがあって!
店内3回グルグルしましたwww
間違いないよねー! 美味しかった。

2015/02/23 (Mon) 20:53 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する