REST&CAFE CATY レスト&カフェ キャティ

20150203131932_54749061_4_44584768440215.jpg

久しぶりで夜の外食をしたのはREST&CAFE CATY

お店を知ったのは偶然。
こんな所にお店があったって知らなかったわ~
お店が明るくて気が付きました! 日中だと気が付かなかったわ(><)

20150203131932_54749061_5_01681737535783.jpg

テーブルにつくと火を付けてくれます。
ん~ ロマンチック!

20150203131932_54749061_0_51721420313214.jpg

私は ひじきと枝豆の炒めごはんと
鶏肉と揚げなすの甘酢あんかけのプレート 1130円

サラダバー付(おかわり自由です)

ちょっと味が濃いめでしたが美味しくいただきました(^-^)

20150203131932_54749061.jpg

サラダバーで【りりこサラダ】作ってきましたw

20150203131932_54749061_5_66578288211577.jpg

旦那ちゃんは さくらたまごのオムライスと
エビグラタンコロッケのプレート 1130円

サラダバー付(おかわり自由です)

旦那ちゃんのサラダは山盛りで恥ずかしいので写真はなし(笑)

20150203131932_54749061_1_46375140464010.jpg

めっちゃ嬉しそうに卵をわり~
はい。 出ました! このとろっとろの卵!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

旦那ちゃん談 コロッケもオムライスも大変美味しかったそうです。

20150203132951_54749061_3_45272080467023.jpg

テラス席がとっても魅力的♪
日中も夜のどちらも楽しめそうですね。

お店情報
【住所】岡山県倉敷市松島1065-2 
【電話番号】086-462-3456
【営業時間】9:00~22:00



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

ここ…サラダバー付きでサラダ大好きだから一回行ってみたいと思いつつ…丼とかチャーハンとかカレーとかご飯に掛けてとかそういう系統苦手で…(-"-)
でもでも!!料理のUP見てたら美味しそうでそそるわ♪
旦那ちゃんのサラダは山盛りで恥ずかしいって・・・
たぶん私にサラダ食べさせたらその旦那ちゃんの三倍は食べちゃうとおもいますよぉ~!(^^)!
RIRIKO猫さんのサラダ可愛らしい(*^_^*)

↓のパン屋さん初耳初見です。
安くて美味しそう。
パン食べだしたらお腹苦しくなっても止まらなくって止められないよね。
近いうちに行ってみょっと!(^^)!

いつも美味しい情報ありがとう(^^♪

2015/03/02 (Mon) 11:45 | maro #- | URL | 編集
No title

懐かしい~e-420
短大生時代からOL時代まで、よく行ってましたe-415
友人とのショッピングの〆はキャティでスープドリアが定番でしたe-446
今もメニューにあるかしら?
こちら、モーニングも良かったですよ~e-454
朝からサラダバーいっぱい食べてお昼ご飯食べられないくらいになりました(笑)

パン屋さん、友人の都合が悪くなって行けませんでしたe-259
今度個人的に行ってみま~すe-278

2015/03/02 (Mon) 21:58 | ケロ3 #- | URL | 編集
Re: maroさん

maroさん こんばんは。

サラダがお好きなんですね!
でしたらここは天国なんじゃないでしょうか!
メニューも色々ありましたし~
新メニューもあってお好みの物が見つかりやすいのでは?

最近すぐにお腹が膨れてしまって f(^^;
先に来た物を食べすぎないように気を付けています。
年とったのかなぁ~(笑)

そよ風の麦畑は行って楽しい食べて美味しいお店です。
お腹はち切れるほど食べちゃってください!
お値段安いのでたくさん買えますよ~♪

2015/03/06 (Fri) 21:54 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re:ケロ3さん

あら! こちらにお通いでしたか!?
もしかしてお店を知ってる人多いのかな。
私は遅れてますね(><) お恥ずかしい。
ちなみにスープドリアは気が付きませんでした。
今あるのかは謎です。。。

あ! パン屋さん。
そよ風の麦畑さんは日曜日が休みみたいなんですよ~
今度行った時に聞いてくるつもりです。
気を付けて行ってくださいね!

2015/03/06 (Fri) 22:17 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する