ビストロ グランパ

いつもお店の前を通ると車でい~っぱい。
もう、これ見るとあきらめムード。 ただでさえ少ない駐車スペース(><)
「今日も食べれないね」と言う日が続きましたが!
ふらっと行ったら駐車スペース発見!!!!!!!!!!!!!!!!!!
見つけたが吉日じゃないけどランチする事にしましたwww

20150203132951_54749061_2_04102155614341.jpg

【ビストロ グランパ】さん
外観。 
ちょっと看板光っちゃってるね f(^^; すいません。
あ・・・ ハスラー見えてる(笑)

20150203132951_54749061.jpg

テーブルセッティングはこんな感じ。 
カウンター席もありましたが使ってないみたい。
奥にもテーブル席がありました。
行った日は小さなお子さんを連れたママさんがいっぱい。
すごっ お店を6割くらい貸切な感じ。

20150203132951_54749061_7_82677515484314.jpg

私は ハンバーグランチ 1080円

ハンバーグランチにはライス。
パンとライスどちらかを選べないみたい。

20150203132951_54749061_4_55528465304617.jpg

小ぶりのハンバーグです。
半分に割ると肉汁ぶわ~ ジューシーなハンバーグでした。
黄身をからめると味がマイルドになって美味しかったです!
ソースも好み (><)b グッ

20150203132951_54749061_8_21430325638525.jpg

旦那ちゃんは トロトロオムライス 1080円

もう、旦那ちゃんはオムライスが大好きだってばれてますねwww
あまり冒険しない男健在!

20150203132951_54749061_6_02572161306175.jpg

サラダ、スープ付

20150203132951_54749061_8_58757712014763.jpg

食後に飲み物。
旦那ちゃんは珈琲、私は紅茶。

お客さんが次々来店! するんだけども~
ママさんの集まりがめっちゃゆっくりされてて(笑)
ま、それで別にいいんだけど。

でも、みんな私が見える所で待ってるのよね f(^^;
視界にチラチラ入って気になってちゃって(笑)
慌てて熱い紅茶飲んで清算しました。
お店の方が私達のその姿を見てちょっと嬉しそうでしたwww
外でお客さんいっぱい待ってたからね~(汗)

お店情報
【住所】岡山県倉敷市新田2434-1 大建アーバンハイツ1F
【電話番号】086-434-2262
【営業時間】11:00~14:30 17:30~21:30
【休み】第1・第3火曜日 午後から休み



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

ちっちっち♪

ふわとろ or 巻き巻き

デミグラススース or トマトソース

男は男なりに冒険してるんでっせ♪

2015/03/09 (Mon) 21:44 | むらさん #- | URL | 編集
Re: むらさん

むらさん こんばんは。

同じやーんと、思っている横で旦那ちゃんが
「そうそう! その通り!」と言っています f(^^;

そうか。
冒険・・・ してたのねーwww
それは失礼いたしました(>m<)

2015/03/10 (Tue) 23:17 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する