(閉店)本場インドカレーの店 TORKARI(トルカリ)

今日ご紹介は本場インドカレーの店【トルカリ】です。
最近猫カフェを見つけた私はグルメネタを忘れていましたf(^^; 猫バカなのでごめんなさいw

20091026085508_54749061.jpg

猫ショックから立ち直った第1弾(笑)パワー全開でご紹介しまーす!!!!!!!!!
トルカリ思ったよりもこじんまりした店で・・・f(^^; 皆さん素通りしないように~
でも、車の方も安心!店の向かいに有料駐車場有!

20091026085508_54749061(2).jpg

店内です。
中は意外に席数ありました。20人くらいは入れると思う。

20091026085508_54749061(3).jpg

インド特有の音楽が流れる中。。。

20091026085508_54749061(5).jpg

私が注文したのは【アジアンセット】
ナシゴレン・サラダ・スープ・鶏のから揚げ・えびせん付きで980円
お味はやばしです! めちゃウマ~ スパイスがいい!!!!!!!!!!!!!!

20091026085508_54749061(4).jpg

スープとサラダ。ってサラダはナシゴレンにも付いてるからWサラダですな(笑)
スープもドレッシングもカレー風味で好み

20091026085508_54749061(6).jpg

えびせんは揚げたて

20091026085508_54749061(7).jpg

鶏のから揚げも揚げたてでちと甘い味付けのスパイシー♪

20091026085508_54749061(8).jpg

旦那ちゃんは人生上「初本場インドカレー」体験だったのだ。
注文したのは【インディアンランチ】
ライスorナン・ミニサラダ・カレー二種・ドリンク・デザートで980円

20091026091548_54749061.jpg

ナンの大きさにビビリつつパクリ!
「お、美味しい!」(@0@) 旦那ちゃんの好みの味だったようで「美味しい」を連呼。
良かった~ここに行きたいって無理に連れて来てもらったから。。。

20091026091548_54749061(1).jpg

カレー2種。多分いつもこのカレーじゃなくその日によって変わる可能性が高いかな。

20091026085508_54749061(9).jpg

ちなみに辛さが足りない時はこれを入れてくださいと言われました。

20091026091548_54749061(2).jpg

ドリンクはチャイを選び・・・

20091026091548_54749061(3).jpg

デザートはマンゴーアイス! これがまた美味しかったです。

辛い韓国料理が好きな私ですがカレーのスパイスもなんだか好みヤミツキになりそうw
旦那ちゃんも気に入ったようだし!また行きたい店の1つとなりました。
自分でナンを作る私ですが・・・やっぱ、本場!負けたわ(笑)

お店情報
【住所】岡山県岡山市北区駅元町30−10 ミサワビル1F
【電話番号】086-254-0220
【営業時間】ランチ11:00~14:30 ディナー17:30~22:00
【休み】不定休 電話をかけてから行った方がいいかも~

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する