(移転)無添加パン生地の店 AMBROSIA

新住所 岡山県総社市三輪672-1 に移転されました

さて、最近恒例になってきてしまいましたね~
「あ! パン屋さんみたいだったよ! Uターンして」
・・・と言う感じで見つけたパン屋さん(笑)

20150207203206_54749061_3_30767102326468.jpg

【無添加パン生地の店 アンブロシア】さん

この道は今まで何回も通っていましたが・・・
気が付かなかったなぁ f(^^;
ちなみにお店の前に駐車場があります。

ウロウロしてて偶然見つけたので時間が遅かったです。。。
朝7時からオープンされているんですね。
そりゃ遅いわ(><;)

店内に入るとやっぱりパンは少な目。
小ぶりのパンが多かったですがお値段は手ごろでした♪
今度はもっと早く行かなきゃ!

20150207202801_54749061_8_01856613303701.jpg

左)イチジク入りのパン 150円(税抜き)
右)アップルパイ 150円(税抜き)


アップルパイ美味し~ (@0@)
生地もサックリでリンゴの甘酸っぱさがいい感じ。

20150207202801_54749061_0_15175264728403.jpg

そして、私はイチジクが入ったパンがなぜか好きで~
このパンはド・ストライクーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
まあ、写真で見るとイチジクの色がね、なんなんですが美味しいのよ(笑)
♪イチジク♪

無添加パンの生地の店と言うだけあって優しい印象のパンが多かったです。
小さな子供さんにも安心して食べさせられるパンですね。

お店情報
【住所】岡山県総社市中央1-23-107 フイネスK1 1F
【電話番号】0866-92-7377
【営業時間】7:00~ パン売切次第閉店
【休み】月曜日・火曜日



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

うわぁ~
パン情報連打で嬉しい(*^_^*)
ハード系好きな私はこれまたイチジクのパンに目が釘付けだわ。
RIRIKOさんと同じくド・ストライクになりそう。
無添加とか天然酵母とか若干高めだけどお値段ほんまお手頃だね。
今度総社に行ったときに寄ってみよっと。

あっ…たねいやの産直の方行きました。
お店自体は他の産直とかに比べ小さめなのにお野菜の種類が他に比べ多いような気がして良かったー(^○^)
ちょっと遠いからなかなかだけどお気に入りになっちゃった。
たねいやは知っていたけどRIRIKOさんが記事にされなかったら行ってみようと思わなかったのでこれまたありがとうです♪

2015/09/29 (Tue) 13:06 | maro #- | URL | 編集
No title

イチジク~~~♡
お好きですか~(^^)ワタシもです~♡♡♡
イーゲルのドライいちじくとクルミのパンも絶品ですが、こちらのも美味しそうですね~!
お店の名前は伺ったことがありますが、なかなか総社まで足が延ばせず・・・(^_^;)
フットワーク軽くてうらやまし~い(>_<)

2015/09/30 (Wed) 22:19 | ケロ3 #- | URL | 編集
Re: maroさん

こんにちは(^-^)

こちらのお店は全然気が付かなくて・・・
この日にやっと気が付いて行ってみましたf(^^;
パン屋さんと思って見に行っても違ったりとかもあるからw
パン屋さんの発見率は低いかも!?

次回はまたイチジクのパンを買って~
サンド系も買ってみようと思っています!
早めにお店にお邪魔しなくちゃ。

たねいや行かれたんですね! 確かに産直の規模は小さいかも。
でも、おっしゃる通り種類は多いしいいですよね♪
現地のおばあさんが作った物とか面白い物が多くて楽しい。
今度はバイキングはどうですか~?

2015/10/02 (Fri) 10:17 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: ケロ3さん

なにげにイチジクお好きな方が多くてビックリ(@0@)
私だけじゃなくて嬉しい♪
イーゲルのイチジクとクルミのパン私も好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!
人気あっていつもは買えない所がまたいいわ(笑)
このお店だけ行くにはなんですけも~
総社でついでがある時は思い出して行ってみてくださいね~(^-^)

確かに旦那ちゃんのお蔭でフットワーク軽いですね。
私だけだったら・・・ きっとここまで行けないでしょう・・・
パン大好きが定着してますのでパン屋を探してくれるのでありがたいです!

2015/10/02 (Fri) 10:26 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する