今年のバレンタインデーは・・・

去年だったか・・・
旦那ちゃんが「バレンタインのチョコいらないよ」
って言うから今年もいらないんだろうなー
と、呑気にしてたらどうも今年は欲しいみたい。
バレンタインデーの当日にそんな雰囲気になられても f(^^;
私は旦那ちゃんのソワソワを気づかないふりをして(笑)
とりあえず素知らぬ顔で仕事に送り出した。

姿が見えなくなってすぐにお出かけ準備。
「さあ! チョコ買に行くど!」
ふふふ。 サプライズじゃ。

でも、1店舗目では好きな物がなくて買うのをやめた。
とにかく人が多くてげんなり・・・

20150215192102_54749061_6_5456788380546.jpg

次に行ったのはシャトレーゼ。 
人をかきわけ、こちらを買いました (^-^)v 美味しそう。

仕事の関係で食べたのは1日遅れでした。
思いがけずバレンタインデーのチョコをもらえて嬉しかったみたいです。
旦那ちゃん1人では食べきれないので2人で美味しくいただきました♪

えへへ。 つい、ホワイトデーを期待しちゃうな~
お返しはケーキがいいな!!!!!!!!!!!!!

20150207202801_54749061_5_18750656834866.jpg

夫婦でブラブラしてたらゲーセン発見。
ふと、見るとうまい棒のタワーがあって・・・
「こんなん100円でとれるわー」と言うと
「じゃあやってみれば?」と旦那ちゃん。
「任せといて!」と意気込んでやったんですけど・・・
100円が200円、300円になり、結局400円かかりましたが

うまい棒21本GET。 飴もGET v(><)v
久しぶりにやってめっちゃ面白かった!
なんかスカッとした。

最近、好みの男子がTVに出ている。。。
それは青柳翔さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私のすっごい好みなんですけどーーーーーーーーー(笑)
誰か分かりますか? タレ目のイケメンです。
今はドラマ【美しき罠~残花繚乱~】に出ています!
前クールはエリカ様のドラマ【ファーストクラス】にも出ていました。
毎週見るのがめっちゃ楽しみ!
ちなみに旦那ちゃんとは似ていませんwww

↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

うちは普段からチョコをよく食べてるものでして、
バレンタインは板チョコ(100円もしないやつ)一つです(笑)
まぁ私がそれが好きだから、そうしてもらってるんですけどね。
今年は「ロッテのクランキー頂戴♪」って。

会社ではそういうならわしがないので貰えませんが、
個人的に部下の人(奥様)から頂きました。
普段からお土産を差し上げたりしてるので、そのお返し
なのでしょうが、やっぱりいいものです。
持って帰ると、家内が速攻で開けましたが(笑)

2015/02/22 (Sun) 19:40 | はっぴいえんど #- | URL | 編集
Re: はっぴいえんどさん

はっぴいえんどさんの家ではバレンタインデーは特別な日ではないんですね~
板チョコいいじゃないですか! シンプルで私も食べます。
そして、ロッテのクランキーも好きです(笑)
昔ながらの定番チョコって美味しいですよね。

旦那ちゃんの会社は男ばっかりです(><)
でも、毎年1個だけある方からもらえます。
奥様と同じく私は速攻で開けます。 そして、食べます(笑)
ちなみに旦那ちゃんのチョコ数は?
その1個とお義母さん、私からもらえました。

2015/02/23 (Mon) 20:37 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する