レストラン ツモロ

「ガッツリ肉食いてぇ~」とつぶやく旦那ちゃん。
う~ん・・・ どこかないかしら?と悩んだ結果!
「じゃあ、食べに行く?」と私が選んだのは~~~~~~!

20150210203518_54749061_4_2447084031676.jpg

こちら! 【レストラン ツモロ】

外観。
ぱっと見営業しているとは思えませんが(汗)
ちゃんと営業しています!
入口が低いのが面白いよ~~~

20150210203518_54749061_6_1051826638872.jpg

店内。
ある意味想像通り!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

20150210203518_54749061_7_5283050071473.jpg

なかなか良いレトロ感。
好きな人にはたまらない空間。
ちなみに私夫婦はすっかり和んでおりました f(^^;

20150210203518_54749061_1_6062251664531.jpg

旦那ちゃんは ハンバーグステーキ 1000円 (ライス・サラダ付)

焼肉食べに行くと思った? 
ちっちっちっ そんな単純じゃありませんよ私は(笑)

20150210203518_54749061_0_7288725715737.jpg

どう? どう?(笑)
口いっぱい肉を頬張った旦那ちゃん・・・昇天(爆)
かかってるソースもめっちゃ美味しいって!

で、注目はここ!
断面を見るとこんなにぶ厚いのに火が通ってる。
すごい(@0@) 
BIGクルトンもソースを吸ってうまし。

20150210203518_54749061_3_8083280461364.jpg

こちらはメインに付いてるライスとサラダ。

比較物がないので少なく見えますが・・・
めっちゃ大量のサラダです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ごはんもなにげに多い。
へたするとメインが来る前にサラダでお腹が膨れてきます(汗)
サラダの食べ過ぎに気を付けましょう!

20150210203518_54749061_5_3573820118352.jpg

私は ローストビーフ 1000円(ライス・サラダ付)

旦那ちゃんと同じ物を食べてもねぇ~と思って変えて注文。
まさに肉・肉・肉!
こちらもソースが美味しいのでいくらでも食べれる~~~♪

20150210203518_54749061_3_5840746111777.jpg

肉が柔らかくてほんと、美味しかったです。
もちろんお互い少しずつトレードしました。

「!」

ローストビーフも美味しいけどハンバーグ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こ、これは・・・ 旨すぎるっっっ (-q-)
今度はハンバーグにしよう(笑)
旦那ちゃんも「次回もハンバーグで決まりだね」と。
うんうん! ハンバーグステーキいいよぉ!
おススメです。 お腹をめっちゃすかせて行きましょう!

お店情報
【住所】岡山県岡山市東区上道北方345
【電話番号】086-278-0112
【営業時間】11:00~21:00
【休み】無休



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

うわぁ~~~おいしそう~~~e-266
テレビや雑誌で見たことはあるものの、あまり馴染みのない場所なので行ってないのですが・・・
ハンバーグの上のクルトンにめっちゃ惹かれます(笑)
ローストビーフも肉肉しくておいしそ~e-349
ああ、お肉食べたい・・・・・e-415

2015/04/03 (Fri) 16:30 | ケロ3 #- | URL | 編集
No title

これまたボリーミーで美味しそう~(*^_^*)
ハンバーグソースとクルトンにそそられる~。
ローストビーフのソースも惹かれるわ。

『ガッツリ肉食いてぇ~』って出だしでうちの旦那???って思ったわ。
口癖のように言うから。
そんなおっさんの肉は≒焼肉だけど…。

この前そよ風の麦畑行ってきましたよ。
お気に入りのパン屋さんの一つになっちゃた。
ご紹介下さってありがとね(^_-)-☆

2015/04/06 (Mon) 11:56 | maro #- | URL | 編集
No title

ここのハンバーグは超有名ですね~。
初めて見ましたが、こんなジャンボサイズだったのですか。
好きな人にはたまらないでしょう。

私はハンバーグが大の苦手なので(珍しい?)、
おとなしくローストビーフにしよ、いやいや、レア肉もダメなのです...。
ハンバーグが苦手な理由は、ミンチ肉がもともと嫌いな上に、
火が完全に通っていないものを昔食べたことある、これが原因。
ここのは安心ですね。でも、私は食べれません(笑)

生姜焼きやビーフシチューなども評判いいみたいですね。


2015/04/08 (Wed) 22:06 | はっぴいえんど #- | URL | 編集
Re: ケロ3さん

テレビや脱雑誌で有名なお店だったの?
そこまでとは知らなかったわ f(^^; あはっ

私にとってもあまり馴染みのない場所でまた行きたくてもなかなか・・・
でも、美味しいし行きたい気持ちはいっぱいあります!
免許の更新の時に行けばいいかしら~!?

兎にも角にもハンバーグ!
これは1度食べていただきたいですね(><)b グッ

2015/04/09 (Thu) 08:52 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: maroさん

ふふふ。 いい感じのお肉でしょう?
ほんと、ハンバーグのあの厚みはビックリしますよ!
私にとってはここのソースが好みでしてe-349たまらんです。

maroさんの旦那様と旦那ちゃん似てるのかな?(笑)
焼肉行きたいけどやっぱ、高いし(><。)
1000円でこれだけ食べれるならツモロお勧め!
今度「ガッツリ肉食いてぇ~」と言われたら行ってみて!
きっと、旦那様虜になるはず!www

そよ風の麦畑行かれたんですね♪
うんうん。 
maroさんはきっと気に入って下さると思っていました!

2015/04/09 (Thu) 09:03 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: はっぴいえんどさん

そ、そ、そんなに有名店とは!!!!!!!!!!!!!!!!!
確かに美味しかったし~ 納得。
ハンバーグが好きな人はきっとずっとリピするでしょうね。
近くにあったら私も行っちゃうなーe-266
ん?
はっぴいえんどさんハンバーグダメなんですか!?
やはり、いったん嫌だと思ったら食べれないですよね(泣)
おっと、レア肉もダメなんですか~(><)
ちょっと残念ですが・・・
でも、火が完全に通っている物は大丈夫でしたら生姜焼きやビーフシチューはOKですね。
あのハンバーグ見ちゃうと誘惑には勝てない私ですが(笑)
生姜焼きやビーフシチューも気になるので行かれたらどんな感じか教えてくださいませm(_ _)m

2015/04/09 (Thu) 09:15 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する