スワンベーカリー 倉敷店

20150210204749_54749061_4_4685886474425.jpg

「パン♪パン♪」うるさい私の為にいつも旦那ちゃんはパン屋を探している(笑)
確か、、、ここら辺にあったはず???
と、半信半疑で行ってみたのは【スワンベーカリー 倉敷店】

元、コンビニですかね?
ガラス張りで店内も見やすい感じ。

20150210204749_54749061_2_7624876734607.jpg

行った時間が遅くてパンの種類は少なめ。
後ね、タッチの差で入店したおばさまが私好みのパンを買い占めたのだ(笑)

これ、美味しそうで買いだわ~ てか、安い!!!!!!!!!!!!!!!

20150210204749_54749061_3_8124628303035.jpg

左)ひじきとツナのおやきパン 151円
右)みかんパン 153円

20%引きでした~♪
今回行ったのは15時くらい。
その時間でも割引がありました(@0@)

パンはもっちりしていて美味しかったです。
たくさん食べれそう!

20150210204749_54749061_1_5788468250551.jpg

イートインスペース。
なんだか本格的~と思ったらランチやモーニングもされているそうです。

20150210204749_54749061_6_5186568838037.jpg

安い!
ど、どんだけ放題させてくれるんですか!

パスタもあるんですね。 ん~♪ 美味しそう。

20150210204749_54749061_5_2211083183401.jpg

モーニングも安いですね(><。) ありがたや~

その他、色んなお安いシステムがあるようなので行ってみて。
次回はモーニングかランチでお邪魔したいお店ですね(^-^)

お店情報
【住所】岡山県倉敷市福田町浦田2461-21
【電話番号】086-456-5707
【営業時間】7:00~19:00
【休み】月曜日・第1・2・3・5日曜日



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

うわ、ランチ安っっe-415e-415e-415
ホントにどんだけ放題なんですかe-451
調べてみたら、14時半からタイムセールらしいですねe-349
それにしてもランチバイキング、魅力的すぎます・・・e-266

2015/04/25 (Sat) 22:05 | ケロ3 #- | URL | 編集
No title

またまたパン三昧でほっんと!!うらやましぃ~(*^。^*)
でもってモーニングもランチ安い!!
ツナ大好きだからランチ狙いでひじきとツナのおやき胃袋にGETしなくちゃ(*^_^*)

2015/04/27 (Mon) 11:56 | maro #- | URL | 編集
Re: ケロ3さん

うんうん。 
ビックリの安さですよね(@0@)
今どきなんてありがたいお店や~~~
モーニングもランチもグッと心をわしづかみですよね!

14時半からタイムセールだったのね。
なるほど。 
だから割引してくれたんですね。
何から何までありがたい(><。)
ご紹介出来て良かったです♪

2015/04/30 (Thu) 17:30 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: maroさん

えへへ~
最近パンパンパン生活が充実しています♪
岡山県ってパン屋さん多くてパラダイスやわあ~
下調べなしで見かけたパン屋さんに入るのも楽しい!

こちらのお店は早くに安くなるしモーニングもランチ安くて(><)b グッ
ツナがお好きなんですね! 旦那ちゃんと同じだわ(笑)

2015/04/30 (Thu) 17:38 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する