

焼きたてパン工房 シュガシュガ

旦那ちゃんとブラブラしてて見つけたパン屋さんに飛び入りっっっ
最近、パン屋を見つけたら、とりあえず入る(笑)
みたいな事をしている怪しい夫婦です f(^^;

20150212174750_54749061_0_7648226648873.jpg

今回発見したのは【焼きたてパン工房 シュガシュガ】

超タイトな駐車スペースに車を停めたらいざお店へ!
人気店らしくてお客さんが入れ代わり立ち代わり。
人をかきわけつつパンを吟味。
う~ん、こちらの調理パンは変わっててみんな美味しそうですよ♪
小さなお店だけど種類は多い方かな。
人気店だから売れ切れている物も多いけど(汗)

20150212174750_54749061_5_0587052104367.jpg

キノコたっぷりのパン 180円 クロックムッシュ 150円

旦那ちゃんも絶賛。
と~っても美味しかったそうです。
何よりこのお値段。 いいですね (><)b グッ

20150212174750_54749061_6_2086626704311.jpg

チキンと生ハムのパン 190円

パン生地が柔らかくてふんわりしていていいね。
少し濃い味系ですが美味しくいただきました!
違うパンも色々食べてみたいな。

サービスドリンクが珈琲の所が多いですけど~
こちらのお店はアップル紅茶。
せっかくのサービスなのでいただきました♪
毎回紅茶なのかは分かりません(><)

お店の方の対応もやさしげで好感度UP。
また行きたいと思います!

お店情報
【住所】岡山県岡山市中区高屋139-1
【電話番号】086-271-1110
【営業時間】6:30~18:00
【休み】火曜日



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/16 (Thu) 15:26 | # | | 編集
Re: tamiさん

初めまして。 こんにちは!(^-^)
コメントありがとうございます。

岡山の北区のパン屋さん・・・
あまり知らないですね(><)ごめんなさい!
時間ができたらぶらりパン屋めぐりをやってみたいです。
気長にお待ちいただえれば・・・ f(^^;
逆にご存知のお店を知りたいです~

2015/04/20 (Mon) 09:50 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

