手作りのパン 繁栄堂

20150210204749_54749061_7_0351680511835.jpg

今回は倉敷の老舗的なパン屋さんにお邪魔しました。
それは【手作りのパン 繁栄堂】さん

20150210204749_54749061_8_5251687421732.jpg

この場所を知ってみると何回も店の前を通っていたのに・・・
パン屋さんがあるって気が付かなかった(><;)
くう~ 私としたことが~~~~~

この看板が目印!? 通り過ぎないでね~!

店内はそんなに広くありません。
でも、種類は多い方かな? 行った時間が良かったかな(笑)
サンド系がなんとも美味しそうで! 旦那ちゃんが興奮していました。

20150210204749_54749061_1_2706027266874.jpg

悩みに悩みこれだけを購入。
3個で450円くらい。 全体的にリーズナボーです!
素朴で美味しくいただけました (^-^)b グッ

子供さんが喜びそうなパンもあっていいですよ。
今時の奇抜な冒険パンはあまりなくて定番の懐かしいパンが多い感じ。
どこかホッとするパンでまた~りしたい方にお勧めのお店です。

お店情報
【住所】岡山県倉敷市西富井1074
【電話番号】086-422-3780
【営業時間】6:30~19:30
【休み】日曜日



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する