中華園 岡山本店

ちょっと遠出してきました。
ランチ難民になった私たちを救ってくれたのは~
【中華園 岡山本店】さん。

「ん?中華園!? 倉敷にもなかったっけ」
旦那ちゃん「あるよ」ってHEROのマスターかっっっ(笑)
岡山には2店舗あるんですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
美味しかったら倉敷の方にも行ってみなきゃね(^-^)

20150212174750_54749061_4_81263133155037.jpg

私は 彩Sai 1480円+税

白身魚のチリソース煮
チンジャオロース
蒸し鶏のねぎ生姜ソース
中国風お刺身盛り
サラダ
二種揚げ物盛り合わせ
二種点心盛り合わせ
コーンスープ
搾菜
五目チャーハン

20150212174750_54749061_1_3164260550663.jpg

ちょっと豪華にいきました。
エビチリかと思いきや白身魚のチリソース煮www
美味しかったです♪

20150212174750_54749061_8_4363223437885.jpg

こう言うので来るとめちゃくちゃ美味しそうに見えません?
いいわぁ~

20150212174750_54749061_7_1244785652768.jpg

杏仁豆腐美味しゅうございました!

20150212174750_54749061_2_4020635666520.jpg

旦那ちゃんはラーメンチャーハンセット 830円+税

20150212174750_54749061_6_0742315852271.jpg

こんな感じのシンプルなラーメンがお好みなのでいつも同じようなメニューを選ぶのよねーw

20150212174750_54749061_4_4462658843186.jpg

炒飯も美味しかったです。
炒飯はね、私はお替りできたんですけど・・・
さすがに無理! 満腹で苦しかったです(>m<)
旦那ちゃんに色々食べてもらっての完食でした!
倉敷の方のお店にも行くぞ♪ 
ふふふ。

無性に生春巻が食べたくなっているんですが~
いつ行っても気軽に単品でいただけるお店ってご存じありませんか?
飲みの時間帯よりもランチの時間がいいんだけど。
知っている方は教えてください!

お店情報
【住所】岡山県岡山市北区西崎1-8-30
【電話番号】086-201-6040
【営業時間】11:30~14:00 17:00~22:00
【休み】無休



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

凄い、ボリュームですね!まぁ、私なら完食ですが…(笑)
生春巻き、先日…岡山イオンで食べて来ましたよ♪
1品からでもいけそうだし、気軽で良いかも!
無印で、生春巻きのセット買って帰ったので、近いうちに自宅でも…と思ってます(^^)

2015/07/09 (Thu) 17:18 | nonmama #- | URL | 編集
No title

豪華ですね~~~e-420
中華のコーンスープって、トロってしてて美味しいんですよね~♡♡♡
大好きなんです~e-278

生春巻き・・・なかなか美味しいのを食べたことがないんですがe-456
私もおいしいの食べてみたい!
いいお店見つけたらまたレポしてくださいねe-415

2015/07/09 (Thu) 22:21 | ケロ3 #- | URL | 編集
No title

はじめまして^^
偶然このブログを見つけて以来、
時々お店選びに拝見させていただいてます。
パン好きなのでパン情報が充実してて重宝しています(笑)

中華園、お気に入りの店の1つなのでうれしくなってコメントさせていただきました^^

またお店情報、楽しみにしてますー。

2015/07/10 (Fri) 21:41 | ちりー #C9o/TM4. | URL | 編集
Re: nonmamaさん

最近、単品が食べたくなることが多くて f(^^;
この日は点心が食べたくて選んだメニューです(笑)

で、今は生春巻が食べたい!と、なっています。
え?イオンで食べれるの? でも、岡山イオンかぁ~(><;)
駅前は運転できないし気軽には行けないな・・・
同じイオンの倉敷イオンの1Fに中華料理の上海常さんあるんだけど~
岡山イオンで食べたのは同じ店かしら?
今度イオンに行ったらのぞいてみようっと。

無印の生春巻きセット私も見ました!!!!!!!!!!!!!!!!
最悪、自分で作るか!?とも思ってwww
その時は迷って買いませんでしたが・・・
やはり食べたくて生協で買いました。
が、面倒でまだ作っていません f(^^;
やっぱ、お店で食べたいなー

2015/07/11 (Sat) 09:30 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: ケロ3さん

この日は私だけ豪華になりました!
たまにの事なので許していただきましたwww

うんうん。 私も中華のコーンスープ好きです!
卵もふわっとしててあのとろみがまた、たまらん!
おかわりしたくなりますよね(>m<)

生春巻きむか~し1回自分で作りました。
美味しくできましたが結構面倒で・・・
出来ればお店でいただきたい!
中華のお店に行っても生春巻きなかったり・・・
単品である店も珍しくって。
良いお店に行けたらまた記事にしますね(^-^)

2015/07/11 (Sat) 09:48 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: ちりーさん

初めまして! こんにちは!
コメントありがとうございます♪ 
嬉しいです(^-^)

私、パンが大好きでパン屋さん探しも好きです♪
気になっているのにまだ行けていないパン屋さんがたくさんあるのでこれからも遊びに来てくださいね!

中華園美味しかった! また行きたいな~

2015/07/11 (Sat) 10:19 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する