蒜山高原の紅葉

紅葉がずいぶん綺麗になってきたので県北に行こう!と言う話が出て行ってきました
明日は雨だって言うしね。。。

私は岡山に来て初めての県北! テンション上がります!!!!!!!!!!!!!!!!
ずっと「蒜山」に行ってみたかったんですよw
なぜか? 美味しい物があるから(爆) いえいえ、それだけじゃありませんがね(><)ぐふふ

いざ!蒜山高原へ出発~

20091101151411_54749061(4).jpg

っとw その前に・・・
なんだか良い雰囲気の所がありました。思わず写真をパチリ!

20091101151411_54749061(5).jpg

「ここはどこ?」と旦那ちゃんに聞いたら「勝山じゃ」と返事。
ふう~ん・・・ 趣のあるとこねぇ~

20091101152847_54749061(3).jpg

黒い瓦に白い壁! 絵になります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
思いがけない景色に更にテンションアップです。

20091101144544_54749061(1).jpg

こちらが紅葉~ どうです? いいでしょ?
いやぁ~ ほんと綺麗でした。

20091101151411_54749061(3).jpg

今年は温暖の差が激しいので紅葉が綺麗ですよ。
見頃は11月上旬までかな?
紅葉が終わるといよいよ冬! そう思うとちょっと寂しくもあり・・・
でも岡山は北陸みたいに雪積もらないからちょっと不思議な感じ。
まあ、蒜山高原は雪が積もるでしょうけども~


もちろん私の事ですから蒜山で美味しい物を食べました(笑)
その記事はまた明日! 遠出だったのでちと疲れましたwww

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する