インドレストラン マター中庄店

こんだけ暑い日が続くと辛~い物が食べたくなるのはなぜでしょう?
カレーとかピリ辛の物が恋しい・・・って事でやって来ました!

【インドレストラン マター中庄店】さん

20150217202730_54749061_1_7760126235757.jpg

旦那ちゃんはチキンカレー 620円 サラダ付き ナンorライス

辛さは普通。 
旦那ちゃんは自分を知ってるので辛さで暴挙に出ることはありません(笑)

20150217202730_54749061_3_3860046415858.jpg

私はサグダルカレー 670円 サラダ付き

ひよこ豆、いんげん豆、くろめ豆、ほうれん草のカレーです。
ナンorライス、もちろん辛さも選べます。 辛さはマイルド。
マイルドな辛さだけど・・・ 後で汗がぶわ~と出てきました f(^^;
う~ん、美味しい!(^-^)

私達以外の方がみんなナンをお替りしていてビックリ。
写真で分かるでしょうか? このナンBIGサイズよ~(@0@)
食べれるのかな?と思ってると皆さん完食されていましたwww
でも、ナンがめっちゃ美味しかったのでその気持ちは分かりました。

20150217202730_54749061_1_3450801454363.jpg

プラス100円でラッシーをつけました。
さて、カレーも食べたし残暑を乗り切らねばね。

お店情報
【住所】岡山県倉敷市鳥羽11-1
【電話番号】086-463-1999
【営業時間】11:00~23:30
【休み】無休



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

ナンのお替り・・・と言うことはお替りできちゃったりするんですか?
ナン大好き~~~e-420
暑い時にはスパイシーなものが欲しくなっちゃいますよねe-272
私は辛い物(ワサビとか鼻にくるものは苦手ですが)一味LOVEe-415なので、辛いのお願いしたいなあ(笑)
ラッシーも、不思議とインドカレーには合いますよねe-343

2015/08/22 (Sat) 22:25 | ケロ3 #- | URL | 編集
Re: ケロ3さん

実は・・・お替りは無料ではありません(><;)
それでも皆さんお替りされていたんですよねー

富山県人は昆布LOVEなんですけど~
富山には昆布が入った「ナン昆布」なる物があります。
パン屋さんで売っていて大好きなんです♪ 美味しいよ。
ラッシーも好き!
ドキドキしながら辛さを選び、後悔した時の押さえでラッシー!
これが私のパターンだな(>m<)

最近、パンポルトさんのカレーパンにハマっちゃってwww
買いに行ってしまいます!
ゴロゴロの大きなお肉♪ カレーの味も好み。

一味! 私は日頃、使いこなせてないなぁ~
あ・・・ そう言えば家にないような?(><)
まだまだおこちゃまですね私!?(んなわけない)

2015/08/25 (Tue) 09:48 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する