サニーサイドカフェでハワイな気分に浸る

通るたびに気になっていたオシャレな雰囲気のお店。
【サニーサイドカフェ】

その雰囲気から私達にはオシャレすぎやしないかと心配でしたが・・・
この日は思い切って行ってみました。

20150305200524_54749061_8_14206870022280.jpg

道沿いは駐車場でお店は奥にあります。
ちょっと気づかずに通り過ぎちゃうかも~
この高い木が目印。 シンボルツリーですね。

20150305200524_54749061_8_78112740630782.jpg

お店の入口はピンク矢印の所です。
右側の建物はウクレレやアロハなどハワイな物が売っているお店でした。

20150305200524_54749061_6_16580510570888.jpg

店内。
ガラス張りなので光が差し込み明るくていい感じです。

お客さんはジョシだけ(笑)
旦那ちゃんは居づらいと思いきや!
女系家族で育っているので全然平気なタイプですwww
続々女性の来店であっという間に満席になりました。

20150305200524_54749061_0_72235832034748.jpg

旦那ちゃんは日替わりサンドイッチランチ 1000円
(ミニサラダ・フライドポテト・ドリンクorスープ付)
写真では分かりにくいですけどボリュームあります!

20150305200524_54749061_5_17203853250340.jpg

コンビーフとライ麦パンのルーベンサンド

旦那ちゃんは「おぉ!ウマイ!」とかぶりついていました。
が、マスタードがめっちゃ効いてて慌ててお水飲んでいました(笑)
「辛いけど美味しい~」って。 その辛さが癖になるとか。

20150305200524_54749061_4_17128236728667.jpg

スープをチョイス。 さつまいものポタージュ

20150305200524_54749061_4_04031111651031.jpg

私はロコモコ サニーサイド風 900円
(サラダ・フライドポテト付)

まずサラダ・フライドポテトが来ました。
たっぷり野菜のサラダですね! ポテトも美味しい。

20150305200524_54749061_8_13664364648540.jpg

ロコモコ。
サフランライス・グレービーソース。

サフランライスに肉肉なハンバーグ。
卵のトロ~リ黄身をからめてグレービーソースでいただく・・・
はぁ~ こちらも美味しい。 
やさしい味付けで私は好きだな~

男性には物足りない量かも。
ごはん大盛り プラス150円
ハンバーグダブル プラス200円で調整してもいいかな。

20150305200649_54749061_7_16835837028422.jpg

外にはこんな素敵なテラスあり。
今は寒いけど春~はいいかもしれないですね♪
これはリピ確実ですwww

夜のライトアップされたお店がこれまたロマンチック!
夜デートにもいいよ!

お店情報
【住所】岡山県倉敷市黒崎70-1
【電話番号】086-486-3902
【営業時間】10:30~21:00
【休み】毎週水曜日 祝日の場合は営業し振り替え休日
【HP・ブログ】



*伊丹エンジニアリングの隣です。

↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

おお~~!
この道は良く通るので、どんなお店か気になってはいたのですが・・・
ちょっとお高めかなe-3
ポタージュが美味しそうだなあ~~e-51
ロコモコって、実はまだ食べたことが無く・・・ん~おいしそe-420

2015/03/15 (Sun) 19:52 | ケロ3 #- | URL | 編集
No title

ここ…めちゃ行きたい所~(^^♪
通りがかる度に『うぅ~んサニーサイドカフェ行きたいぞ!!』
って一人の時でも振り返りながらしゃべってるわ(笑)

カフェとして行ってみたかったんだけど、ランチも美味しそうだし量的にも食べ切れそうだからランチでも行ってみたくなっちゃった(*^_^*)

2015/03/16 (Mon) 11:52 | maro #- | URL | 編集
Re: ケロ3さん

ケロ3さん こんにちは(^-^)

さすが! チェックしていますね~
う~ん そうですね。 ちょっとお高いかも。
このポタージュ!
旦那ちゃんはずっとかぼちゃだと思っていたんですwww
味が似てたかな(笑)

でも、お店の雰囲気はいい感じですよ♪
居心地がいいです。
ロコモコは具やご飯をぐちゃぐちゃにして食べるのでそう言うの苦手な人いますよね。
私は大丈夫。ぐちゃぐちゃが怖くてビビンパ食べれるかーい(笑)
パフェとかも美味しそうだったのでぜひ行ってみてください!

2015/03/17 (Tue) 15:20 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re:maroさん

maroさん こんにちは~

あ、場所ご存じなのね~!
知らないとちょっと通り過ぎちゃう感じのお店ですよね(笑)

そうそう、カフェ利用もいいと思います。
女子のおひとり様も気軽にお茶されていましたし。
とにかく女性ばっかりよwww だから入りやすいです。
ランチはサンドがオススメ!

2015/03/17 (Tue) 15:28 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する