愛されカフェ Green Beans Cafe

20150413200131_54749061_8_4362280121723.jpg

なんだかいい雰囲気のお店を見つけちゃいました。
それは【グリーン ビーンズ カフェ】さん。

お店のそばを通り・・・
ん? なんのお店かしら?と気になってUターン(笑)
いつもは美容室なんだけど今回はカフェ♪
相変わらず飛び込み系でお店に入っています。 うふふ。

20150413200131_54749061_5_2331131731176.jpg

やっぱ、ランチかな~(^-^)

20150413200131_54749061_8_20463640434521.jpg

私達は週替わりランチ 800円

その他はドライカレー、ホットサンド 共に800円
お子様カレーランチ 500円(おもちゃ、ドリンク1杯付)がありました。

20150413200131_54749061_5_7200257077675.jpg

今日のメインはミックスフライでした♪
私の好きなちょっとずつ種類多いやつ(><)b
ほっこり系の味でいいね~!
自家製タルタルも美味しかったですよ。

20150413200131_54749061_3_0527658182874.jpg

こちらは使われているのでしょうか?
ちょっと分からないんです(><)

こんなにお洒落なカフェですが客層は意外と年齢高かった(笑)
住宅街にあり、みんなに愛されているお店なのかなぁ~?
常連さんとみられる方が多数・・・
でもね、アットホームな感じで居心地が良かったです。
お店の方もほんわか~してて癒されました。

お店に手作りの物が売ってて思わず買っちゃいました~!

ランチもいいけどちょっと、お茶にもいいお店ですね!
・本日のケーキ  350円
・コーヒーゼリー  350円
・おやつプレート 550円(本日のケーキ、ミニコーヒーゼリー、アイスクリーム)
*Sweetsご注文の方+250円 お好きなドリンク1杯

お店情報
【住所】岡山県倉敷市茶屋町1840
【電話番号】090-4106-1840
【営業時間】9:00~16:30
【休み】日曜・月曜



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

こんにちは。
お久し振りに、お邪魔します。
いつも、情報をありがとうございます。
あのお店、実は私も以前から気になっていたのですが、なかなか行く機会が無く、しかも一人では入る勇気も無く…トホホ。で、今に至っています。
思い切って、一人で行ってみようかなあ…

2015/07/21 (Tue) 17:40 | キャラメルチョコチップ #- | URL | 編集
Re: キャラメルチョコチップさん

あ! お久しぶりです!!!!!!!!!!!!!!!
お元気でしたか?

今回ご紹介のお店、ぜひ行ってみてください!
1人でも大丈夫ですよ~
物腰の柔らかいお店の方がうまくエスコートしてくださるでしょう。

が、人気店なので予約をした方がいいかもしれません。
実は、1回予約でいっぱいで入れなかったんですよ(笑)

2015/07/22 (Wed) 21:01 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
No title

あっ、ここ、近くのスーパーに買い物に行く度に気になってたんですよ~!
予約した方がいいくらい人気なんですね~e-263
ごはんがすごくおいしそう~~~e-266
夏休みが終わったら・・・おひとり様ランチ行ってみようかな~e-278

2015/07/22 (Wed) 23:08 | ケロ3 #- | URL | 編集
Re: ケロ3さん

普通にお店があるよりもあの立地が気になって目立っていますよね!
道の下と言うか、、、 なんと言うか(^-^)

うん。 予約した方がよさそうです。
車が少なくてもお店がいっぱいなのよねー
2人でお店を回しているみたいだから~
まあまあ料理が出てくるのに時間はかかるかも。
確かに夏休み後に行くのがいいかも!
子供の夏休み中はどこも混んでいますからねぇ(><)

2015/07/26 (Sun) 19:55 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する